気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成14年12月30日(月)
場所:カラオケアイドル(松江)
機種:JOYSOUND,DAM,X2000,BeMAX'S,第一興商LD
参加者:4人(KUNI,他松江の方々)
時間:24:00〜26:00(2時間)

笑顔に会いたいママレードボーイOPまずはジャブ程度にこの辺りで…。
空想メトロ椎名へきるこれを歌いたかったのよ! 声優ならX2000だね!
My Heart言い出せない
 Your Heart確かめたい
ああっ女神さまっOP何かやけに懐かしく感じました。年か…?
Long Distance Call沢渡ほのかBeMAX'Sあったから、真奈美にすりゃよかったか?
少女爆弾椎名へきるすいません、勉強不足でした。(^^;
MOMENT國府田マリ子ママレに始まり、ママレに終わる。(笑)
計6曲男0,女6(笑)何気に原点に帰ったカラオケでした。


総評:

 実家に帰り、みんなと会ったはいいけど、特にやることもなかったので、カラオケー。
 某友人に合わせてたら、こんな(へきる&ママレ)選曲になっちゃいました。(笑)
 その他、ハミバを熱唱する友人や、昔のアニソンに走る友人、
 など、かなり高校時代を象徴するカラオケとなりました。(何)
 まぁホントは、久々にX2000があったので、潤ちゃんとかも歌いたかったんだけどもねぇ。
 とにかく、最終的に何が言いたいかっていうと…、
 ハミバの「情熱」、最高ッ!
 以上。(笑)