気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成14年12月7日(土)
場所:カラオケの森(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:5人(KUNI,悪魔が頂き!,K,天魔遵,I山)
時間:23:00〜25:00(2時間)

HAPPY FLOWERだぁ!だぁ!だぁ!OP2大満足…。もう思い残すことはありません。(早)
心に私がふたりいるHAUNTEDじゃんくしょんOP知る人ぞ知る、今をときめく仲間由紀恵デス。
DearestあぃまぃみぃOPあぃまぃみぃ萌えー! EDもいれてー!
INVOKEガンダムSEED OP少々練習不足でしたが、気合で歌いますた。
grand blue天使な小生意気OP1普通の藤木君も結構イイ味出してます。(笑)
キングゲイナー・オーバー!キングゲイナーOPまたノリで歌ってしまった…。燃えたぜッ!
計6曲男2,女4キンゲはデフォか…?(笑)


総評:

 忘年会の後、まぁ歌っとけって感じでカラオケ。もちろん、HYPERJOY。(笑)
 まぁ正直、ついこの前耐久カラオケで歌い尽くしたばかりなので、
 もういい加減、ネタも尽きたと思いきや、むしろ大満足のラインナップでした。
 でも、何でまたキンゲ歌ってるかなぁ〜。つい、周りのノリに乗せられたぜ。(笑)
 ホントは、「僕らのステキ」とか歌おうと思ってたんだけども…。
 しかし、誰も本編知らないのに、ここまで盛り上がれるって、キンゲすごいYo!(笑)
 はい、それではみんなもご一緒にぃ〜!

 キングッ キングッ キングゲイナー! キングッ キングッ キングゲイナー!
 キングッ キングッ キングゲイナー! キングッ キングッ キングゲイナー!
 キングッ キングッ キングゲイナー! キングッ キングッ キングゲイナー!
 キングッ キングッ キングゲイナー! キングッ キングッ キングゲイナー!
 キングッ キングッ キングゲイナー! キングッ キングッ キングゲイナー!
 (以下無限ループ)