気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成14年11月20日(水)
場所:SHiDAX(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:3人(KUNI,悪魔が頂き!,山口在住者)
時間:20:00〜27:30(7時間半)

風の翼OVA版リューナイトOP待望の配信! これがなければ三重野は語れないッ!
Wake up Angel
 〜ねがいましては∞なり〜
ぴたテンOPどうでもいいが、何故EDの方が先に入ってるんだ…。
GO!GO!Ready?GO?!Dr.リンに聞いてみて!OP何か姫ちゃんと被るのは私だけだろうか…?
I ▽ YOU満月をさがしてOP1ドラムの人がイイ味出してます。(笑)
HEY YOU!!
 〜失ってはならないもの〜
東京アングラOP2アニメはクソだったけど、歌はカコイイ!(笑)
doorやるドラVol.1当時は必死でエンディングを収集したモンです。
思い出がいっぱいらんま1/2OPキターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!! これ最強!
プリティ・ケーキ・マジックミルモでポンOP1キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!! これも最強!
キングゲイナー・オーバー!キングゲイナーOP見たことないけど、2ちゃんで大流行なので。(笑)
Myself満月をさがしてED2女版リュシフェル。しっとりと歌いますた。
ごめんねカウボーイとんちんかんOP1キッズはまだやらんのかぁ〜?
ETERNAL SNOW満月をさがしてED3満月のヘタレ声にも慣れてきた…。(笑)
はっぴぃ・くえすちょんギャラクシーエンジェルED間奏のノーマットのツッコミはわかりません。(笑)
Driving Myselfテニスの王子様OP2英語が早すぎてついていけません…。(泣)
誰も知らないブルーエンジェルとんちんかんED2予告状、今夜食う指輪を頂きます。
どんなときでも、ひとりじゃないWILD ARMS 2nd IGNITION1番しかないのかよっ! 短すぎッ!
麦わらでダンスとんちんかんOP3とんちんかん大フィーバー!(笑)
Birdie, birdie七人のナナED亞里亞バージョンでお送りしました。(笑)
ハム太郎とっとこうた
   〜またつづきでちゅ!〜
ハム太郎OP3密かに、こうしくんのモノマネ得意ですが何か?
神様の常識十一夜恵この辺が入ってるところがスゴイ…。
Over the FANTASYFF:U OPその昔、FFのOVAがあったのを知っているか!?
とっておきのキモチムカムカパラダイスOP密かに、見てました。隠れた名作。(?)
Whenever I Think Of You天使な小生意気ED1変態安田、サイコー!(笑)
STARLIGHTにキスして木野まことこの辺なら全部歌えますが何か?(爆)
君は君だよ姫ちゃんのリボンED3もうね、とにかく何も言わずに姫ちゃん見ろ!
卒業岩男潤子一足早く卒業記念。岩男さん、最高!
恋わずらいPC版こみパED密かに、リーフのゲームで一番好きかも…。(ぉ
POWER OF DREAM超魔神英雄伝ワタルOP2ワタルは見てないので、三重野として歌いますた。
Justice金田一少年の事件簿OPカコイイ! 金田一の中で一番好きかも。
コンディション・グリーン機動警察パトレイバーOP2実は、TV版は見てないんだけど、歌は好き。
LONG DISTANCE CALL沢渡ほのかこれ歌わないと、ジョイサウンドは語れません。(笑)
ちゃんと夢を見ましょ!OVA版プリティサミーOPおまけアニメがここまで盛り上がるとは…。(笑)
KUJIKENAIKARA!スレイヤーズEDこの2人、また組まないかなぁ〜?
色褪せない瞬間椎名へきる「空想メトロ」とか「少女爆弾」入れろゴルァ!
水色時代水色時代OP最後の曲に相応しい、最高の歌デス!
計35曲男3,女32(爆)今回はちょっと昔志向…?


総評:

 もうとにかく、悔いの残らぬよう歌い尽くそうということで、行った今回のカラオケ。
 各自、何が配信されているか事前に調べた上で、その曲を聞きまくってくる気合のいれよう。(笑)
 おかげで、配信ホヤホヤの新曲も余すところなく歌えました!
 今回も、できるだけ今まで歌ったことが無い曲をセレクトして歌ってたんだけど、
 まだこんなにも歌う曲があったわけで、改めてアニソンの奥深さを知ったこの日でした。
 つーか、HYPERJOY最強!