気軽にカラオケ記録

日時:平成18年10月28日(土)
場所:シダックス(市川)
機種:BBcyberDAM(ランキングバトル)
参加者:2人(KUNI,友人P)
時間:14:00〜18:00(4時間)

ひぐらしのなく頃に8895位さすがに、人気ありますねぇ。層厚すぎ。(w
会いたかった732位サビ以外撃沈…。てか、AKB48でPVないなんてショック!
Heart To Heart9124位今回のメインディッシュ。あの神の映像が甦る!
9:02pm931位祝!DAMコンプ!やっぱバラードは点出やすいですね〜。
君だけを…881位「僕等がいた」は何気にイイ曲多いデス。ED配信希望!
絶対!Part2901位今更配信されてたので。早坂好恵なつかしっ。(w
DRAMATIC☆GIRLY8625位アニメは見てませんでしたが、曲が何かツボだったので。
二人は忘れちゃう8712位何かこういうほのぼのした歌はイイですね。なごむ〜。(w
パズル915位「N・H・Kにようこそ!」とは思えない爽やかな歌ですよね。(w
189016位もうね、この映像見ないとDAM来た気がしないのよ。(w
水色時代941位本日最高点。レンタル派の私がCD買うほど好きでした。
出会えてよかった921位菅原祥子…どこいった!?(禁句
迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-839位最近まったく聞いてなかったので、かなり忘れちゃってた…。
HAPPY FLOWER921位永遠の名作「だぁだぁだぁ」。曲も名曲揃いデス。
ハレ晴レユカイ88-位ランク外って…、どんだけ層厚いんだよっ。(w
WHATE STATION872位隠れた名作「あぃまぃみぃ」。OPも捨てがたいけど、敢えてEDで。
Yes! I will…918位この作品はOPが目立つけど、EDもイイ歌なんだよね、コレが!
Successful Mission8825位そいや、確か「歌の大辞典」に本人出てたよね。(w
せつない笑顔941位本日最高点。やっぱりへきるはこの頃が最高ですね!
FLYING IN THE SKY8734位シャウト系はシャウトしてたら点出ないかも…?
蒼い鳥932位ココからは、GT祭に向けたテンション上げタイムに入ります。(w
Here we go!!922位真風に歌ってたら、友人に「むしろGガン風だ」と言われた。(w
魔法をかけて!906位ようやく最初の英語部分がサマになってきました。(おそっ
ポジティブ!905位亜美/真美ファンとしては、ココは外せませんな!
Dear my teacher862位最後の最後で、AKB48に浮気しちゃった。(w
計25曲Ave88.96Ave11.7位得点は小数点切り捨て。順位は10/28現在。


総評:

 今回の目的は、友人と共に配信を熱望していた「Heart To Heart」デス。
 個人的には、あの神の映像を流して欲しかったけど、さすがにそれはなかったですね。(w

 基本的に、前歌った歌はできるだけ歌わない主義なんですが、
 さすがに私もDAMには行きまくってるせいで、だいぶ歌い尽くしてきたカンがあるので、
 今回は結構新曲をチャレンジしてみました。
 とかいって、アイマス曲と下級生2の曲は基本で歌ってるわけですけどね。(w
 しかし、新曲といってもアニメで見てた程度しか聞いてないので、
 2番とかは結構曖昧で、まだまだ要修行ですね。(^^;

 今回は月末ということもあって、ランキングが大変なことになってましたね。(w
 (ランキング順位は毎月の頭にリセットされるので)
 人気ある曲は、どんだけ頑張って歌ってても、「ただ今100位圏内」から動かなかったりで、
 歌っててちょっとヘコみます。(w
 逆に、人気ない曲は始まった瞬間に、「10位以内確定!」とか表示されたりして、
 違う意味でヘコみますけど。(w

 しかし、こうやってリスト見てると…、圧倒的に女性ボーカルが多いですね。(w
 …というか、Gガン以外は全部女性ボーカルか。(w
 次行くときは、敢えて男性ボーカル縛りでやってみようかなぁ〜。
 まぁ、やれそうな気はするけど、何か不完全燃焼で終わりそうな予感はする…。(w