気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成14年8月12日(土)
場所:カラオケの森(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:4人(KUNI,悪魔が頂き!,山口在住者,?)
時間:21:30〜23:30(2時間)

夢見たい☆ANGEL隊ギャラクシーエンジェルOP初っ端から飛ばしてます。これぞアニソン!
終わらない季節リューナイトED何故OPは入れないんだと思いつつ、やっぱり三重野萌えー!
my sweet heart東京ミュウミュウOP番組はいまいちだけど、歌は結構イイ…ニャン。(笑)
地球オーケストラらんま1/2OP「思い出いっぱい」入れてください。(切実)
月のTRAGEDY天地無用!ED魎呼とは思えないくらい、しっとりと歌わせていただきました。(笑)
BOYS BE FREE!エルハザードEDそいや、エルハってオレ的萌えキャラいないよな〜。
ギャラクシー★Bang!Bang!ギャラクシーエンジェル幕が開いたら…。ぷぷ(何)
Reckless fireスクライドOPカッコイイ歌なんだけど…、記憶不足。(泣)
HOLLY LONELY LIGHTマクロス7やっぱFIRE BOMBERさいこー! 美穂美穂萌えー!(笑)
計9曲男3,女6今回はちょっと昔志向…?


総評:

 相変わらず、HYPERJOYはやってくれます。マニアック過ぎ…。
 何でシスプリの曲があんなに入ってんだよ…。つぅか、ハートにチェキ入れろよっ!
 ただ、今期のアニメの歌の入りが少なかったのがちょっと残念。
 でも、またリクエスト王も始まり、みんなでリクエストしまくりでした。(笑)
 みんなも、せっせと通ってリクエストしまくりましょー!(笑)
 というわけで、これからもHYPERJOYからは目が離せないようです。