気軽にカラオケ記録

日時:平成18年7月15日(土)
場所:シダックス(市川)
機種:uga plus(ノーマル採点)
参加者:2人(KUNI,友人P)
時間:18:00〜22:00(4時間)

ポジティブ! (M@STER VERSION)88こうして、アイマスカラオケは始まった…。(w
ハレ晴ユカイ97よーやく歌えたよ!しかし、踊りながら歌うってムズイね。(w
ひぐらしのなく頃に88この曲、歌ってるだけで背筋が寒くなってきますよ…。
空へ…90ロミオというか、千早ソングとして歌いましたが何か?(w
リトル☆デイト94どうも、おばば&ばあさまVerが頭をよぎってしまう…ドス。
太陽のジェラシー (M@STER VERSION)92この辺は振りがあいまいだー。予習が足らんです。(w
サクラサクミライコイユメ94アニメはたまにしか見てなかったけど、歌はかなりイイ!
ぼくはもっとパイオニア96忍耐・努力は漢字でちゃんと書ける?私は正直自信ない。(w
POVITIVE96アイマスじゃなくて、らんまの方ね。森川美穂カッコイイ!
魔法をかけて! (M@STER VERSION)99本日最高点。律子は好きじゃないけど、若林神は好き。(w
夢Hurry Up97この頃の林原が一番好きでした。万猫サイコー!
愛・おぼえていますか83正直、ミンゴス聖誕祭でしか聞いてなかったのでうろ覚えでした。(^^;
空想メトロ82この辺入ってるところがUGAは神!オレ的へきる黄金期!(w
エージェント夜を往く (M@STER VERSION)87相変わらずロレツが回りません。でも、とかちちゅくちてはデフォで。
未来派Lovers98映像見たさに選曲!でも、よく考えたら萌えキャラはいないか。(w
アクティブ・ハート93映像見たさに選曲!稲妻キィィィィィック!!!おねーさまー!(w
おはよう!!朝ご飯 (M@STER VERSION)88ロボット千早バージョンで歌ってみました。(w
Access89知る人ぞ知る東鳩のED。電波…、届いた? by瑠璃子
9:02pm (M@STER VERSION)98そいや、M@STER VERSIONには「好き」ってフレーズない…?
テレスコープ72納得いかねぇ〜。採点が途中で止まりやがったくさい…。(T_T)
蒼い鳥93M@STER VERSION入れてくれぇ〜!(切実
MASK94奥井雅美カッコイイ!そして、あかほり全盛期…?(w
I'll be there96イイ歌です。「君がすき」の口パクが思い出されますね〜。
THE IDOLM@STER (HYR VERSION)82この曲は息継ぎするヒマがなくて苦しいデスよ…。(^^;
計24曲Ave91.081曲大コケしたけど、ついに念願のAve90点超えー!


総評:

 というわけで、あずさ惨敗の憂さ晴らしとライブの予習を兼ねて、今回はアイマスカラオケです。
 アイマスといえばUGAですね!?
 UGAの上位機種のuga plusということで、期待して行ったんですが、
 映像が多少パワーアップしてたくらいで、UGAと大して変わんなかったデス。
 でも、映像のない曲に流れるデフォ映像が、何気に結構イイ感じでした。(ぉ

 とにかく、今日は入ってるアイマス曲を全部歌ってやるーと意気込んでたので、
 アイマス曲はもちろんのこと、アイマス関連曲もしっかり網羅。
 友人と被ろうが知ったこっちゃない。余すところなく予習できました!
 …といいつつも、しっかり林原や椎名を入れてる辺り、私らしいですね。(w

 朝から若干喉が痛かったわりには、今日は何か調子よくて、念願のAve90点超えデス。
 うーん、もしかして喉が痛い方が点出るのか…?(w
 でも、テレスコープは納得いかねぇぇぇ…。もう、ぐっすんおよよ、ですよ。(意味不明

 そんなこんなで、2人ともテンションMAXで、ボムもしっかり補充し、
 あとは、来週のライブを待つばかりッ! では、みなさん…、
 次回は新木場でアイマSHOW!