気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成14年6月15日(土)
場所:SHiDAX(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:7人(KUNI,悪魔が頂き!,けるる,山口在住者,K,天魔遵,I)
時間:25:00〜27:00(2時間)

枯れ葉色のクレッシェンドママレEDこの辺の曲を入れてくるとは、さすがはHYPERJOYッ!
HUSTLE MUSCLE(乱)キン肉マンU世OPいやぁ、燃えたッ! コレやっぱかっこいいっ!
Success,success七人のナナOP残念ながら、パートに分かれてなかった。(笑)
雨あがりエンジェリックレイヤーEDなんつーか、歌手名が萌えるよね。(何)
メビウスの恋人(乱)とんちんかんEDうー、アニメのとんちんかん見てェー!
季節を抱きしめてやるドラVol.2今井由香もいいが、三石さんも要チェキ☆
夢は終わらない
〜こぼれ落ちる時の雫〜
TALES OF PHANTASIASFC最後の大作!? 藤島さん最高やね!
Keep On SmileセンチジャーニーEDフツウのジョシコウセイ…。(何)
計6+2曲男1+1,女5+1(乱)は他の人の入れた歌に乱入。(爆)


総評:

 今回は、飲み会の開始時間が遅かったのもあって、カラオケは遅い時間に2時間だけでした。
 そんなこんなで、社会人の某2人はカラオケ中に寝てました。(笑)
 「ハートのつばさ」や「ア☆イ☆ツ」を歌いたくてウズウズしつつ、
 基本的に前回とは被らないように歌うのが私のモットーなので、このようになりました。
 リクエスト王も終わり、マニアックな曲の入りが悪くなってきたのが残念。
 今期のアニメもあずまんがくらいしか入ってなかった…。
 特に今期のアニメの歌はオレ的当たりが多いので、是非頑張って欲しいところですね〜。
 最後に…、2時間じゃ歌い足りねェー!(笑)