気軽にカラオケ記録

日時:平成18年6月3日(土)
場所:シダックス(市川)
機種:UGA(ノーマル採点)
参加者:2人(KUNI,友人P)
時間:16:00〜20:00(4時間)

エージェント夜を往く (M@STER VERSION)87歌詞ムズくて歌いにくい。まぁ、とかちちゅくちて言えたから満足。(w
夢想歌86ナコルルとリムルルに見えるのは仕様ですか?(何
冒険でしょでしょ?85またもハレ晴レユカイないので、お約束。
Precious Memories90やっぱ茜が一番人気?水橋かおりイイ!
ハートをチェキ!84電波曲は点が延びませんよー、兄チャマ!
プラトニックつらぬいて84どうも小太刀が歌ってるイメージが強すぎる…。オーッホッホッホッ
KUJIKENAIKARA!90やっぱスレイヤーズは初代だよね〜!…もう10年前かよ。(^^;
天地無用!89UGAといえば天地無用!今日もいってみよー!
人生まだまだあげだマン93いぶきちゃん萌え。これが三石のと出会いであった。(w
89パーキッツ好きにはたまらない選曲ですよ。UGA最高。
太陽のジェラシー (M@STER VERSION)89「ダイビング」が「大ピンチ」に聞こえる私マーメイド。
魔法少女プリティーサミー89この頃はまさか、独り立ちする企画になるとは思うまいて…。
Cの微熱95飲み物頼みたかったので、パンピー曲を入れてみる。(w
Long Distance Call91ついに封印解除。てか、結局のところ電話してイイのか悪いのか?(何
SOUND OF DESTINY88理奈ちゃんで90切るとは…。出直してきます。(T_T)
100mphの勇気89懐かしすぎて結構忘れてた。そんな私は夏実派。(w
大都会交響楽85クロス探偵物語、隠れた名作デス。てか、Homesick Pt.2&3に似てる。
今さらセキツイ動物(私の彼は霊長類)86魎呼をイメージして色っぽく歌い上げました。(w
陽あたり良好92アニメはあんま見てなかったけど、隠れた名曲。かっこよすぎ!
夢の都TOKYO LIFE86田舎からの上京組のテーマ曲。どこいった中川亜紀子!?(^^;
おはよう!!朝ご飯 (M@STER VERSION)84何気にゲームでもあんまり選ばないから、うろ覚えな罠。
勇気の神様92実はゲームやってないけど…、ほむらと同じ誕生日。(w
恋愛の時空90天地無用!屈指の名曲。今さらセキツイ動物と同じ人とは思えん。(w
9:02pm (M@STER VERSION)97本日最高得点。やっぱバラードは高得点取りやすいね。
勇者王誕生!88ラスト恒例シャウト曲。今日はキミに決めたッ!byサトシ
計25曲Ave88.7289点が多い気がする…。(^^;


総評:

 というわけで、前回のリベンジとしてハレ晴レユカイを歌いに来たら、
 またも裏切られました…。orz
 とはいえ、アイマス曲の力の入れようはスゴイね。
 早くもマスピ04まで完全網羅。マスピ05の曲が入るのも時間の問題か!?

 UGAといえば、誰が歌うんだ!?と思うくらいの無駄にマニアックな曲満載。
 それは、天地無用!の配信っぷりを見れば、推して知るべし。
 今回も、前回歌えなかった天地無用!曲をちょこちょこチョイス。
 いや〜、やっぱ天地は名曲が多いですね〜!

 先週もUGAでオールカラオケやったばっかりだったので、
 歌う曲も尽きるかな〜とか思ってたりしましたが、蓋開けてみたら…、
 歌い足りねぇぇぇ!!!

 …まぁ、今回もハレ晴レユカイが歌えなかったので、
 またまた近いうちに行くことになるでしょう。(w
 では、また次回お会いしましょう〜!