気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成14年3月26日(火)
場所:メロディランド(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:4人(KUNI,悪魔が頂き!,山口在住者,K)
時間:23:30〜27:30(4時間)

LOVE DISTINYシスプリOPっていうか、ハートをチェキ入れろって!(笑)
ア☆イ☆ツGALS!OPGALS!終了記念。後番は納得いかない・・・。(何)
ハートのつばさだぁ!だぁ!だぁ!OPもう、この歌入ってただけで大満足ッ!
天使にあいたくてセンチジャーニーOP蘇る青春の日々。そして、微熱少女・・・。(笑)
シスプリEDだからぁ、ハートをチェ・・・(以下略)
Tomorrow 〜Beside You〜ときメモドラマVol.2似非外人言うなぁ! 感動するってばっ!(何)
MAKE YOU SMILE丹下桜サビ以外あんま覚えてなかった・・・。(爆)
Bon Voyage!林原めぐみやっぱ、林原はこの頃が良かったよ・・・。(ぉ
To The LightスタオOPプリシス、レナも捨てがたいが・・・、やっぱユキだろ?(何)
HeartsスタオEDでも、このEDのお陰でレナたんにゾッコンラヴ。(爆)
SHINY DAY久川綾当時、文化放送二大お下劣番組と呼ばれてました。(何)
☆the starry sky☆エンジェリックレイヤーED珠代ちゃんの切なさときたら・・・もぉ!(何)
君のままでTVこみパOPどう見ても温泉子パンダが出すぎだったよな、マイ同志よ?
Be My AngelエンジェリックレイヤーOPでも、鳩子は明らかに犯罪だと思ふ・・・。
好きなままで好きでいい片桐彩子マニアックだろうが、知るかッ! せつねぇよこの曲ぅ〜。(泣)
計15曲男0,女15(笑)女性の曲は、キーを2つ上げると歌いやすい。(何)


総評:

 この日は、某山大の卒業式。せっかくだから何かやろうってことで、オタカラになりました。(笑)
 とはいえ、私は宇部で研究室の打ち上げを終えたあと、バイト行って、そのあともう一度研究室に顔を出したのち、
 大雨の中、山口に駆けつけるということで、かなーりハードでした。(^^;
 でも、いざ始まってしまえば、ブチ壊れ! これでもかってほど、アニソン歌い倒してきましたさ。(笑)
 しかも、まだ配信されてなかった曲を含めると・・・、とんでもないマニアックぶりだと思ふ・・・。
 ここで、軽くそれらの曲を挙げると・・・、
 HAUNTEDじゃんくしょん,ファム&イーリー,下級生,あげだま,Dr.リン,MAICO・・・etc
 はっきりいってこれからもHYPERJOYから目が離せないっていうか・・・、みんなもリクエストしよぉ!(ぉ
 もちろん、私以外の他のメンバーもかなり壊れていらっしゃってましたよ。(笑)
 っていうか、某K先輩が歌われた「はじめての夏」で私は再確認いたしました・・・、
 姫ちゃん最高ッ!(爆)
 いやぁ、オタカラってホンットにいいモンですね。それじゃまた、お目にかかりましょう。