気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成15年3月8日(土)
場所:メロディランド(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:4人(KUNI,悪魔が頂き!,山口在住者,K)
時間:20:30〜28:00(7時間半)

希望峰スパイラルOPこれのPVを激しく見たい罠…。
けちらせ!ミルモでポンOP2ぶっちゃけ、前のOP方が断然萌えます。(笑)
情熱東京アングラOP1何気にムズかった。要修行。
まぼろしシスプリRePure OPギャルゲのアニメOPはイイ曲多し。
ゆっくりだぁ!だぁ!だぁ!ED2TVバージョンと違う曲はムズイです…。
ほらね、春が来たとんちんかんOP2スカパーでやるらしい。見てぇ!!!
形のない街を目指してこみっくパーティーED和樹の声優以外は良かったなぁ。(笑)
プリンセスナインプリンセスナインOPあの縦ロールが忘れられません。(何)
ミルモのワルツミルモでポンED1あぁ、やっぱ中原麻衣たん最高!
Sun rise train天使な小生意気OP2何気に小林も結構バカで好きです。(笑)
truth少女革命ウテナED1ED2とは違っていたって普通です。(笑)
ハートをチェキ!四葉チェキ、キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!
夢見る愛天使ウエディングピーチOP1親の前で見るのは激しく恥ずかしかったです。(^^;
聖・炎・愛〜Fire Soul Love〜火野レイつーか、何故に美奈子ちゃんの曲がない!?ムキィ
平成偉人伝宮村優子なんつーか、スゴイ歌詞だね、こりゃ。(笑)
風吹いてるストII V OP何故か懐かしさに歌いたくなりますた。
SOUND OF DESTINY緒方理奈初心に返って。やっぱエェ曲や〜!
堕天使BLUE快感フレーズOP2初心に返って。やっぱリュシで一番カッコイイね!
正義の使者だぜドテラマンドテラマンOPあぁ大満足。ドテラマン(・∀・)イイ!
Tsubasa大運動会OPこの歌はかなり好き。密かにクリス好き。
MASK爆れつハンターEDカッコイイの一言! 俺の肉体を見てくれェ〜!
Feeling HeartTo Heart OP初心に返って。BM98の譜面が頭に浮かびます。(笑)
夢みれば夢も夢じゃないプリティサミーOP砂沙美ちゃん、これが魔法だよー!
もっと!モット!ときめきときめきメモリアルOP我が青春でした。(爆)
未来型アイドルVSラムネ&40炎OPとりあえず、アニカラといえばコレでしょう!
りりかSOSナースエンジェルりりかEDりりかは普通の女の子。(何)
HOLY LONELY LIGHTマクロス7とりあえず…、俺の歌を聴けェ〜!
ア☆イ☆ツGALS!OP何気に好きでした。歌もアニメも。
ハートのつばさだぁ!だぁ!だぁ!OP1これを歌わないと、大学生活は締めくくれませんっ。
天地無用!天地無用!OP働いて吸い取られて死ぬだけ…だけは嫌。(笑)
計30曲男4,女26(笑)詰まるところ、アニソンって女性曲多い?


総評:

 早いもので、私ももうすぐ卒業です。
 ということで、オタな大学生活の総括ととりあえずのアニソン歌い納めに行ってきました。
 そんなわけで、7時間半を新旧アニソンで歌い尽くしました!
 もはや一片の悔いなし…とまでは正直いかないけど、かなり満足できました。
 大学生活のラストを飾るに相応しいカラオケであったと言えるでしょう。
 就職するとなかなか行く機会がないし、第一東京なんでオタ友もいないので、
 アニカラに行くこともほとんどないかもしれませんが、また機会があれば行きたいですね〜。
 というわけで…、
 アニカラ最高ッ!
 では、また会う日まで…。各自アニカラに磨きをかけておくように。解散!(笑)