気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成15年2月22日(土)
場所:メロディランド(山口)
機種:HYPERJOY
参加者:7人(KUNI,悪魔が頂き!,山口在住者,天魔遵,K,I,T)
時間:23:00〜26:30(3時間半)

一秒のリフレインGetBackers EDこの歌好きだったのに、あっさり変わりやがった…。
Magical Beat!ファム&イーリーOPよーやくキターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!
MAICOは踊るMAICO2010 OP正直、カラオケで歌うような歌ではないかも。(笑)
Love Love Phantasy超カニパンOP萌え度が“超”らしい。(爆)
夢の都 TOKYO LIFEHAPPY★LESSON ED私ももうじき夢の都の住人になるので…。
YOU'RE THE ONLY ONEケロケロちゃいむOPやっぱこの曲イイわ! 最高。
Dang Dang 気になる!美味しんぼOP2漫画1巻の栗田さんを見レ!(何)
とっておきのキモチムカムカパラダイスOP密かに好きでした。ムカムカッ
恋愛の時空天地無用!ED初心に返って。コレ最強!
計8+1曲男0,女8+1(笑)微妙に懐アニメも入れてみたり。


総評:

 上の斜線の曲を見て、アレ?と思った方はかなりのHYPERJOY通です。(何)
 そう、あの曲は今の時点では入ってません。(これから入る可能性は大いにあるけど(笑))
 今回は、カラオケ屋にノーパソを持ち込み、パソ画面をカラオケ画面に投影し、
 Winampの機能を使って、普段歌えないようなマニアックな曲を歌っちゃおうという、
 何とも壮大な計画を立てていたのだー!バーン
 まぁそんなわけで、ハピレスを始め、パッパラ隊、ゆくは音ゲーの曲やらエロゲな曲まで…。(笑)
 とはいえ、いろいろと抱える問題も多いので、今回は実験程度でしたが。
 しかし、使いようによってはかなりスゴイことになりそうなので、今後の展開が楽しみかも。

 で、今回のカラオケはというと…、
 いきなり某先輩に「まぼろし」と「ハートをチェキ!」を歌われてしまったので、
 特に新曲にはこだわらず、微妙に懐かしい路線で攻めてみました。
 お陰で、終わって気づいてみたら、「希望峰」とか「けちらせ!」とか歌うの忘れてた!ガビーン
 しかし、ムカムカの曲に微妙に反応があったので、ヨシとしよう。(笑)
 つーか、ケロちゃの曲(・∀・)イイ!
 こんなことなら、見とけばよかったかな〜。ケロケロヒートプレス!(違)