気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成13年2月1日(木)
場所:カラオケプール ラ・シャンテ(山口)
機種:セガカラ(全国採点やろう)
参加者:2人(KUNI,I)
時間:12:00〜19:00(7時間)

鳥の詩841前回の雪辱は果たしたかな。でもまだ、要修行。
風の辿り着く場所860上に同じ。いやぁ、800以上出て良かった。ホッ
君色思い878ピンク髪萌えの原点はここかもしれない。(謎笑)
100mphの勇気916夏美好きって意外ッスか? 丹下キャラも捨てがたいが。(爆)
ILLUSION886エロハ(略)
未来型アイドル916やっぱ、カカオとシェルミーって似てるよねぇ?(笑)
恋をするたびに傷つきやすく920リリカは普通の女の子。(懐)
虚空の迷宮830声出ねぇ〜。それはそれとして、この頃は三石さんも・・・。(遠い目)
恋愛の才能890やっぱ、砂沙美ちゃんは理想の妹かもなぁ〜。
JUNK CITY838声出ねぇって。リュシと言えど所詮こんなモン。(^^;
結婚しようね865この番組のせいで、一時期イヤなあだ名が・・・。(謎笑)
アンバランスなKissをして900富樫先生、ちゃんと仕事してください。(笑)
背伸びをしてFOLLOW YOU890小野坂に、妄想キャラやらせたら世界いちぃぃぃ!(笑)
RHYTHM EMOTION861実はろくにこの番組見てないしぃ〜。(言い訳)
ミラクル・ガール895やっぱ、皆口さんはえぇ声や〜。(陶酔)
勇気100%894ユキって昔は國府田さんがやってたのよ? 知ってた?
DO-して915わかる人いるのかなぁ。この頃は私も見てました。
Get Along896正直ショック。この歌、十八番なんだけどなぁ・・・。(^^;
時を越えて896ワン!ツー!スリー! 神のご加護がありますように。
バーチャルスター発生学879歌詞意味わからん。お経ですかぁ?(笑)
せつない笑顔893これは正真正銘椎名曲。この頃はよかったさ・・・。(遠い目)
“らしく”いきましょ890この歌=ちびうさ、って思うのは私だけ?(笑)
明日への勇気903元制服向上委員会メンバー。ってか、制服向上委員会ってまだあるの?
輝きは君の中に897そういや、この番組にも林原出てたね。
ン・パカ マーチ866パルス逆流、KUNI暴走しています!(壊)
Yes, I Will・・・898くそぉ、この曲では900越えしたかった・・・。(^^;
燃えてヒーロー919「いつか決めるぜヘディングシュート」・・・やけに謙虚だな。(笑)
My Heart言い出せない
 Your Heart確かめたい
883そういや、結局映画見にいかんかったわ。(^^;
YOU GET TO BURNING910松澤由美って潤ちゃんと仲良かったよね。(笑)
聖闘士神話
 〜ソルジャー・ドリーム〜
895生まれ変われるなら、蟹座以外希望。(笑)
GHOST SWEEPER913おキヌちゃ〜ん!(それ以外言うことないんかぃ)
同じ涙を分け合って941この歌わかったら問答無用で同志!(注:亜美ちゃんファンではない)
夢冒険923小学時代、「今月の歌」とか言ってクラスで歌ってた。(笑)
Catch You Catch Me906まさか、利佳ちゃんで被るとはな・・・。(謎爆)
セガサターン、シロ!759やっちゃった、音程わからん。ってか、戻ってこい。セガが危ない!
SOUND OF DISTINY900マジです! これで理奈ちゃんは私のモノ! 文句ないわね?ニヤリ
悲しみよこんにちは925響子さぁ〜ん、すっきじゃぁぁぁ〜!(by五代くん)
934蘭の声に妙に惹かれるのは、茗子譲りか?(笑)
いとおしい人のために866ダメだ。この曲は某氏に差し上げますわ。(^^;
笑顔に会いたい884すずになびきかけたのは内緒だ。ごめんよ、茗子ぉ。
Eternal Wind
 〜ほほえみは光る風の中〜
927森口ってこの曲で紅白出たのよねぇ?
鏡の中のアクトレス841男なら一度は憧れる、春日恭介的立場。(笑)
TOKYO幻想926とりあえず、前回の仇は討ったぜぇ!
計43曲 合計38265平均889.9平均900台、いけそうでいけない。1曲はオチあるし。(笑)


総評:

 毎週木曜日はカラオケの日かぁ? ってか、試験中だからサークルないのに。(笑)
 とは思いつつ、卒論&試験終わったヤツを生け贄にとりあえずGO!
 今回も、前回同様、勝手にアニソン縛り。しかも、基本的に前回と被らないように選曲。
 その甲斐あって、もうセガカラのアニソンは大抵歌い尽くしたって感じ。(笑)
 さすがに、満足。当分は、カラオケはイイかも・・・。

 さて、曲のほうですが、前回ヘマった鍵曲はとりあえずリベンジ完了。(そぉかぁ?(^^;)
 何か今回は、890台が非常に多かったような・・・。あと一歩なんだけどなぁ。うーむ
 しかぁし、ついに出ました941点! 多分、自己最高じゃないかと・・・。
 でも、曲が死ぬほどマイナーなだけに、嬉しいような悲しいような、何か複雑ッス。(^^;

 そして・・・ッ!? フハハハハハ、理奈ちゃんGETぉぉぉ!!!(謎爆)
 もう、文句は言わせませんぜ?ニヤリ


余談:カラオケ後、全皿100円回転寿司行って、見事にハコりました。(爆)