気軽にカラオケ記録(対抗(笑))

日時:平成13年1月25日(木)
場所:カラオケプール ラ・シャンテ(山口)
機種:セガカラ(全国採点やろう)
参加者:2人(KUNI,天魔遵)
時間:12:00〜18:00(6時間)

いとおしい人のために846歌を被せるとこってどう歌えばイイんだろ・・・。
RUN!RUN!RUN!899ワンピースさいこぉ!
MOMENT932確かに、点出やすいかも・・・。
TOKYO幻想899何度か歌詞間違えたけど、ちょっとショック・・・。
Tsubasa(大運動会)928密かに、クリス好き(笑)
もののけ姫905これで、「本物みたぁい!」って言われてもなぁ。(^^;
MY FRIENDS877U-karaじゃ満点出したことあったんだけど・・・。
SOUND OF DESTINY855理奈ちーん、まだまだ修行が足りないッス!
うわさのキッス855キテレツの歌ってのが笑える。(笑)
LOVE WING913ハミバさいこぉ! つーか、もっとハミバの曲入れて・・・。
夢を信じて853結構十八番なんだけど・・・あんま出ないねぇ。
CARNIVAL BABEL844立木文彦イカスぅ!(笑)
鳥の詩804はい、記憶不足。ところどころ音程がわからん・・・。(^^;
ハートを磨くっきゃない888この番組、密かに好きでした。
ブルーウォーター892はっきりいってショック。十八番なのに・・・。
Cの微熱912うむぅ・・・。まぁ、メンツは守ったか。
Feeling Heart923こんなもんか。そういや、夏はこの曲で制したんだっけ・・・。
ひとりじゃない848うむぅ・・・。案外伸びないな。
せつない想い916某椎名の歌じゃないぞ! まぁ、椎名も入ってるけどさ。(笑)
世界が終るまでは・・・886どこいった、WANDS。(笑)
Welcome!817最後のラップ(?)部分がムズし。でも、萌えるからよし!
Last regrets842同じく、記憶不足。でも、辛うじてノリでカバー。(笑)
堕天使BLUE873これはこんなモンか。声出ないって・・・。(^^;
Just Think Of Tomorrow891キムと見せかけて・・・、アザリンちゃーん!(爆)
あつい気持ち879甘美な世界エロハザード。(爆)
Good-Bye Tears916パッフィーがクレヨンしんちゃんと知ったときのショックといったら・・・。
笑顔のゲンキ897私の心の作品の一つであります。
WHITE ALBUM896うーん、こんなモンか・・・。
誰がために861私がこんなの歌うの意外? 密かに、003萌え。(笑)
「二人」に帰ろう916後期EDも好きなんだけどね。
絶対運命黙示録 with 万有引力894最後・・・、しつこいッ!(疲)
風の辿り着く場所730終盤でやられた。全然音程がわからん・・・。(撃沈)
Brand New Heart891PC版からのユーザとしては、ちょっとショック・・・。
それぞれの未来へ844これも記憶不足。だから、PS版やってないのよ。(^^;
乙女のポリシー929U-kara満点曲。えぇ歌や!
ぼくはもっとパイオニア910ところで、第三期ってどうなったの・・・?(^^;
計36曲 合計31670平均879.7わりと高いかな。数曲、足引っ張ったわりには・・・。(笑)


総評:

 来る可能性もあった2人が来れなくなり、2人で6時間となった時は、どうなるかと思いましたが・・・、
 はっきり言って、歌い足りねぇ!(爆)
 今回は、見ればわかる通り、自分で勝手にアニソン縛りして、曲選んでたんだけど、
 1人3時間みっちり歌っても、まだまだ歌いたいアニソンがいっぱい!
 アニソンの奥深さを知った今日この頃です。(笑)

 さて、曲のほうですが、とりあえず、鍵曲はまったくの勉強不足。半分はノリで歌ってました。(笑)
 リュシフェルは・・・、自分的にはもう少し改善の余地がありそうですね。(^^;
 それにしても、高得点曲は大抵女性の歌ってのはどういうことか。うーん、嬉しいような悲しいような・・・。

 とりあえず、この曲すべてに反応できた方は、相当ヤバイ方かも。(笑)
 でもね、私的には、メジャーな曲選んだ方よ? 私が本気を出せば・・・。(強制終了)

 ちなみに、この日はサークルだったんで、泣く泣くフリータイムを1時間残して出ました。
 そんなこんなで、歌い足りなかった私は、サークル後また行こうと企んでいましたが、
 さすがに結構喉にキテたのと、実は所持金が320円しかなかったので、渋々諦めました。(笑)