あほあほぉ日記(仮)



日記のTopに戻る

10月13日(水)

 私は今、まさに未体験ゾーンにいる・・・。
 これからどうなっていくんだろう。誰か教えて・・・。(^^;

 今更ながら思ったんだけど、電話って便利だよね。
 どんな離れた相手でも、リアルタイムでお話できちゃう!(通称:LDC)
 電話を発明した人、アンタはエライっ!
 でも、ネットを考えた人はもっとエライかも。

10月12日(火)

 友人の家行ったら、デジカメをGETしていた。
 バシバシ撮りまくった。(笑)
 いや、おもろい! 撮りまくっても現像代いらないし。
 現像してもらえない、あ〜んな写真も撮れるしねぇ・・・。ニヤリ
 というわけで、抽選で1名様に私の恥ずかしい写真をプレゼント!(笑)

 プレステ借りる。(とき○モ2に先駆けて〜?)
 今まで敬遠してきた某四角のゲームに手を出す。
 まぁ、なんだかんだ言ってもRPGじゃ最高峰だし・・・。
 プレイもしないであれこれ言うのもフェアじゃないしね。
 さすがに、ムービーには度肝抜かれました・・・。

10月11日(月)

 PM1時、のそのそと起き出す・・・。
 飯はもちろんカレー。そろそろ飽きが来始める・・・。
 なんかゲームをやる気が出なかったので、延々とビデオを見てました。
 1日使って、カウボーイビバップをすべて見てしまった。
 っていうか、すごく面白いじゃん! みんながハマったのもわかるよ。
 クオリティは最高、内容も笑いありシリアスありと申し分ない出来!
 まだ見てない方は、マジおすすめですっ!
 まぁ、敢えて言うなら萌えキャラがいなかったというくらいか・・・。(結局そこかい!)
 でも、あのおさげの風水少女は合格っ!(笑)

 ポスペを導入。ポスペでのメールも待ってまーす!
 ちなみに、うちのペットは秘密ロボのドルです。(由来バレバレ)

10月10日(日)

 ブルームオブユース、1万人達成おめでとー!
 一時はどうなるかと思ったけど、やっぱテレビの力ってすごいねぇ。
 ったく、私もホロッときちまったぜぃ!
 ところで、総裁は顔が出て、熱狂的巨人ファンの顔は出ないのね・・・。(笑)

 今日は体育の日。ということで料理してみました。(なぜぇ?)
 料理と呼べるモノを作ったのは何ヶ月ぶりだろうか・・・。(といってもカレーだけど)
 時間はかかったけど、うまいこと仕上がりました!v(^^)
 カレーには自信があるんだよね。(裏を返せば、カレー以外は・・・(^^;)
 しかし、やっぱ料理は・・・、面倒くさい!(^^;
 こりゃ、当分はまた封印だな・・・。
 ともあれ、12人分も作ってしまったMyカレー。
 かくして、これから長く厳しいカレーな日々が始まったのでした・・・。(^^;

10月9日(土)

 3連休の1日目。いつものように昼過ぎに起きる・・・。(^^;
 これではいけないっ! と外に繰り出す!
 行く先は・・・っ! 結局ゲーセンなんだよねぇ。ワンパターンなヤツ。(^^;
 オラタンやる。乱入するも負けそうなんで、巨大化してみる!(笑)
 うまく成功したんですが・・・、ボッコボコ。(^^;
 思ったんだけど、巨大化って自分にもマイナスじゃない?
 はっきりいって、ただのウケ狙いにしか使えないね。(^^;

 普段はほとんど映画など見ないんだけど、気まぐれで見たりする。
 今日も『ミッションインポッシブル』を見る。
 なかなか面白かった。あの音楽はいつ聴いてもイカス!
 ・・・。なお、この日記は自動的に消滅する・・・。(わけないだろ)

10月8日(金)

 ついに・・・、ついに・・・、始まってしまった・・・、後期の授業。(^^;
 だるいだるい、あまりにだるすぎて寝過ごした。(爆)

 ぐるナイ見る。なんか、ゴチバトルしたくなる。(笑)
 でも、あんなの食べても値段の検討つかないだろうなぁ。(^^;
 ま、できて『近所のスーパーの総菜コーナー(半額)ゴチバトル』くらいか。(笑)

 最近、ちょっと浩之ちゃん病気味だったんだけど、イイことあって、完全復活! オレはやるぞぉ〜!!!(何を?)

10月7日(木)

 TV研総会にて、フェス当日の役割を決める。
 私は去年に引き続き、黒子に決定。(といっても、某サムスピの審判じゃないぞ)
 当日来られる方は、私の活躍(?)も楽しみにして来てね!(笑)

 帰りのゲーセンにて、久々にオラタンで乱入する。
 クックックッ、あっと言う間に5連勝ぉ! まだまだ若いモンには負けんわい!(何歳じゃ)
 今から、DC版のネット対戦が楽しみだ・・・。ニヤリ

 TVチャンピオンのプロモデラー選手権を見る。
 はっきりいってすごすぎ! どうやったらあんなにリアルに作れるのだろうか。
 私のために、バーチャロンのガレージキット作ってほしい!
 ところで、ふと思ったんだけど、ああいう人たちも、美少女フィギュアを作ったりするんだろうか?(笑)

10月6日(水)

 今日、私は何したんだろう・・・。相変わらず、ぐぅたらしてるなぁ。(^^;
 っていうか、ホームページをひたすら作ってたくらいか。
 これ作り始めると、軽く時間すぎちゃうんだよね。(^^;

 そういえば、サークルの後輩でG’sを買っているヤツがいた。(笑)
 思わず友人と喜んだ矢先、シスプリの好みが3人とも被っていることが判明!
 しかもその後輩、私ら2人差し置いてはがきまで送ってるらしい!ぐはっ
 オレらよりやり手じゃねーかっ!(^^;
 うぐぅ、こんな近くにライバルがいたとは・・・。早くダメダメお兄ちゃん組に入らねば・・・。(ってあれ?)

10月5日(火)

 久しぶりにお天道様に当たる。(笑)
 ゲーセンにて、マニIF YOU ARE HERE初クリア!(^^)
 さて、果たして3rdが出る前に全曲制覇はできるのか!?(無理だろ)

 前にもらった(謎)パトレイバー(第一期OVA)を見る。
 実は、パトレイバーは漫画もアニメも見たことなかった(潜り?)んですが、
 これが面白い! もっと早くから見とけばよかった。
 これまで見たロボットアニメとはちょっと違ったわりとほのぼの系。(?)
 こういうのも好きっすよ。マザー、みたいな。(謎100
 どうでもいいけど、笠原弘子ってこんな元気な歌も歌ってたんだね。(^^;

10月4日(月)

 サークルの作業に行く予定だったが、突然車が確保できなくなり暇になる。
 といっても、いつもの癖でぐぅたらと過ごす・・・。(全然ダメ)
 うーん、やることは腐るほどあるんだけどなぁ。(^^;

 久しぶりにリーフファイトをやる。んで、久しぶりに勝つ!v(^^)
 でもなぁ、相手のライブラリ切れだからなぁ・・・。(笑)
 ま、まだ改良の余地ありですね。
 そういやー、第二弾が出るってのはホントなんだろうか?

10月3日(日)

 宇部に帰って、とりあえずは・・・、部屋の掃除!
 試験期間中に汚れに汚れまくった部屋を一掃!
 とりあえず、住める部屋になりました。(笑)

 そして、部屋の模様替え。またの名をパンピー化計画!
 この決断を下すまでには涙なしには語れない恐ろしい事件があったのです。
 @パンピーの友人にうちがバレた
 Aパンピーの友人がうちに入りかけた
 特にAはかなりヤバかった。なにせ、この方々の前ではごく普通の好青年(?)で通ってるんだから。
 こんな部屋見せたらどうなることか、想像するだに恐ろしい・・・。(^^;;;
 というわけで、無事パンピー化(?)したわけですが、
 どんな部屋になったのかということは、うちに来てのお楽しみということで。

10月2日(土)

 今度こそ秋休みだぁ! といいたいところですが・・・、
 今日から(正確には昨日からだが)フェスの準備なのですじゃ。
 何だかんだで、フェスまで1ヶ月切ったし、よーし気合い入れるぞー!
 といってもやることと言えば、チケットの売り上げの確認くらいか・・・。(役立たず)

 作業終了後、焼き肉食べ放題に行く。
 いや〜、久々だったんで食べまくっちゃいましたよ。
 まぁ、某「金を使って遊ぼう会」のときほどじゃなかったけどね。(内輪)
 最後はソフトクリームで締めくくりましたとさ。(笑)

10月1日(金)

 わーい、今日から秋休みだぁ〜! と言いたいところですが・・・、
 @台風襲来のため、延期していた試験がこの日に移動
 A夏休み前にやった期末試験の追試がこの日に
 というわけで、泣く泣くお勉強・・・。はぁ

 ってチョット待てぇ〜! Aの追試だが、6コマ目だとぉ〜!?
 今日は楽しいテスト明けコンパだというにぃ〜!
 友人と二人、試験もそこそこに抜け出し、一路山口へ!(おいおい)
 しかし、結局着いたのは1時間遅れの8時。
 んでもって、当然遅れたので駆け付け3杯・・・、じゃなくて瓶一気!?
 おのれぇ、好きで遅れたわけじゃないぞ! と思いつつも飲んじゃうところはやっぱ私だね。(笑)
 というわけで、久しぶりの酒を楽しんだのでありました。(^^)


BACK