ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

5月日記ダイジェスト(笑)

 5月はいろいろあって、忙しくて日記書いてなかったので、
 特別にダイジェスト版でお送りいたします。(笑)

 @本物のTAXiを見る!
  フジテレビ行ったらイベントやってて、映画のTAXiで使われたプジョーが展示してあった!
  いや〜、マジ感動! チョーカッコイイ! 思わず一緒に写真撮っちゃった。(笑)
 A生小池栄子を見る!
  同じくフジテレビにて、生小池栄子をハケーン! 声優以外、生で見るのは初めてかも。(笑)
  いや〜、何ていうか、生で見るとやっぱりデカかったです、アレが。(爆)
 B姉貴ケコーン!
  するそうです。先日、無事結納を済ませたとか。聞くところによるとクソ面倒くさそう…。
  まぁ何がともあれ、いかず後家にならずに済んでおめでと〜。(笑)
 Cプリンタ購入!
  研究室という強い味方がなくなったので、仕方なく買う。
  いろいろ迷った挙句、性能よりコンパクトさとデザイン重視で、PIXUS320iを買いますた。
 Dあとは忘れた(爆)
  いや、いろいろあったと思うんだけど…、忘れた。(笑)
  やっぱ、日記は溜めたらいかんねぇ…。(^^;


BACK