ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

7月9日(月)

 ナンダカンダと研究室の連中とボウリングに行くことに・・・。
 つか、昨日も行ってすでに腕筋肉痛なんですけどぉ〜、何て言い訳は通用しなかった。(笑)
 しかも、後輩たちには、「割と上手いぜ?」などとフカしていたモンだから後に引けず・・・。(爆)
 しかし、このボウリングに行ったことが後に恐ろしい事件を巻き起こすことなど、知る由もなかった・・・。

 正直、マジで筋肉痛だったんで、あまり思うようには行かず、
 結局、フリータイム(4ゲーム)、アベレージ130(最高134、最低123(笑))でした。
 まぁ、こんなスコアでも、一応後輩には一泡吹かせたんでヨシとするか。(ん?)

 んで、帰りに事件は起きた・・・。
 ボウリング場で解散し、私は車に乗り込み、右へバックした。
 右後ろに柱があるとも気づかずに・・・。
 ガンッ!!!
 やっちまったぁぁぁ〜。と思ったときには時すでに遅し・・・。
 車を降りて確かめてみると、見事に右後ろのバンパーがへこんでる・・・。(滝涙)
 あぁ、今までさほど大きな傷もなく、丁寧に乗ってきたのに・・・、撃沈。
 帰ってからも、脱力感で何もする気も起こらず、フテ寝。
 あ〜、ホントどーしよ。バンパー替えたら高いだろーなぁ・・・。(泣)

7月8日(日)

 いつものごとく、ノソノソと昼前に起き出し、ダラダラとダベる。(笑)
 ボチボチ腹減ったってんで、飯食いに行って、ゲーセン。
 特にやることもないんで、ボウリングにでも行くことに。
 そいや、前にこのメンバーと行って最高出して以来行ってないような・・・。
 とはいえ、いつもそんな感じだし、ブランクも関係ないだろって感じでやったら・・・、
 1ゲーム目145、2ゲーム目185。久々フォースも出て、何か結構イイ感じぃ〜。(ぉ
 でまぁ、イイ時間になったんで今回は解散。

 とはいえ、まだ4時。今からただ帰るのももったいないんで、阿知須経由で帰ることにする。
 そう、今巷で話題沸騰(嘘)のきらら博会場をちょっと早いが襲撃かけてみようというわけである。
 新しく出来た小郡−阿知須の直通の道を体験するのも兼ねて。
 まず、直通道路。一車線とはいえ、すんげぇ快適。信号もなく、飛ばし放題。(爆)
 ほどなく飛ばすと、そのうちきらら博会場が見えてきました。
 おぉ、ちゃんと出来てるじゃん! しかも、何か結構イイ感じだぞぉ〜!?
 ちょ、ちょっと行ってみたくなったかも・・・いやいや私は騙されんぞぉ〜。(何)
 って感じです。みなさん行ってみたくなりましたか〜? では、これで山口県からのCMを終わります。(笑)

7月7日(土)

 今日は七夕なわけで、詰まるところ紐緒結奈閣下のお誕生日なわけで・・・。
 つか、このネタもついに3年目に突入しちゃいましたね。(笑)
 まぁ、それはいいとして、今日は山大の七夕祭です。
 とりあえず、早めに集まって軽くカラオケ行ったあと(笑)、七夕祭へごぉ!
 いるいる浴衣美人やチャイナ美人が・・・、っておぃ。(爆)
 今年のTV研は、焼き鳥に絞り、種類たくさん、値段安い、という作戦。
 どうやらこの作戦が功を奏したようで、もう暗くなる前に完売。(驚)
 まさに、店名の通りになっちゃいました。(内輪ネタ)
 で、まぁ、最後は結局、飯、ゲーセン、クマさんち、のコンボでした。(笑)

7月5日(木)

 ゼミ後、後輩をゾロゾロ引き連れて、例のラーメン屋へ。
 後輩のシビックにて、頭文字Dのユーロがかかってて、しばし頭文字Dトーク。(ぉ
 その後、みんなでゴルフの打ちっぱなし、略してみんゴル。(違)
 調子に乗って後輩と勝負してたら、指の皮が剥け撃沈。マジいてぇ〜。(泣)

 久々に、ゲーセンに行く。ホント久々・・・。
 今まで行きたくても行けなかった。理由は一つ・・・、プール●ン、駐車場増やせッ!!!(切実)
 オラタンも最近は普段やらない機体で遊ぶって感じで・・・、本日はフェイイェンに決定。
 ってこっちがヒップアタックで遊んでたら、お構いなしに乱入してくるし・・・。
 スペシか・・・。って勝つし。(爆)
 また乱入されるし・・・。テムジンか・・・。負けるし。むぅー、2対2までいったのにぃー。(逃)
 んで、ガンダム。ゾックが強いことが判明。やっぱ私には砲台がにあっとる。(笑)
 ジャブロー地下で、あと少しというところで乱入される・・・。今日は乱入デーかぁ!?(泣)
 もちろんあっさり狩られる。私の戦法は対人戦には通用しないんだよぉ。くそっ
 やはり・・・、「レイン・ミカムラ」って名前がマズかったか!?
 大人しく「アレンビー(・ビアズリー)」にしときゃよかった。(笑)


BACK