ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

5月31日(木)

 いつものごとくサークルに顔出す。
 んで、いつものごとく飯行って、いつものごとくゲーセンへ・・・ってプー●イン駐車場空いてねぇし!
 仕方ないので、ブラブラとゲーセン巡り。
 ほどなくして、プール●ンリベンジ! フッフッフ、ガンダムがオレを呼んでるぜぇ!
 最近は連邦(ガンタンク)に浮気中。いやぁ、やっぱジオンのモビルアーマーと戦えるってのは萌えるよ。(笑)
 とりあえず、第1戦はソロモンでビグザムかザクレロかエルメス(未対戦)を狩って始めるのが日課。
 つぅか、初めて今日、ア・バオア・クー外部(第11戦)まで行けたですよッ!(超感動)
 ブラウ・ブロに気を取られてたらゲルググにボコられ、最後はジオングにトドメをさされる。ちーん
 くそぉ、ジオングさえ倒せばまだ勝機があったんだけど・・・。つぅか、ジオング速すぎぃ!
 やはり「みんな墜ちちゃえ〜!」こと、クェスの名前でやったのが間違えだったか・・・。
 実際、かなり味方も攻撃してたし、撃墜もそれなりに・・・。(笑)

 んで、いつものごとくクマさんちへ。アルカディアのバーチャロンフォースの記事見て萌える。
 ってか、フェイイェンのあの格好、どう思いますぅ? ありゃ犯罪だろ。(謎笑)
 とはいえ、新機体も結構出るみたいで、今から非常に楽しみでありますです。
 うーむ、早く相方探さねばなぁ・・・。もしくは、友人を1から育て上げるか・・・。ニヤリ

5月28日(月)

 今年の研究室の4年生はとにかく元気である。
 1歳違うだけでこれほどまでに違うモノなのかと思うほど・・・。(そりゃオマエがジジイなだけ)
 というわけで、バスケに借り出される。うぐぅ
 大体、バスケなんてまともにやったの、中学以来かもしれんぞ・・・。(^^;
 まぁよい、これでも中学の頃は「リバウンドKUNI」と言われたほどの逸材よ。(ハッタリ)
 リバウンドを征するモノは試合を征す。あわよくば、オタク界も制覇しちゃう勢いです。(おぃ)
 ・・・、死ぬ。マジで死ぬ。昼に巨大お好み焼き食ったのもあるけど、マジで吐くかと思った。(下品)
 自分がこんな体力ないとは・・・。ダメダメだぁ〜。
 敵には間違えてパスするわ、突き指するわ、と散々でしたが、とりあえず4点入れたぞ。(笑)
 つぅか、毎週やるだぁ!? か、勘弁してくれぇ。オレを殺す気かッ!(^^;

 ってか、よう考えたら、3日連続運動してるわ・・・。多分明日は筋肉痛で死んでることだろう・・・。ちーん

5月27日(日)

 山口へごぉ!(笑)
 山口ゲオ襲撃。某筋の垂れ込みによると、ここにらんまのCDが格安で売っているという・・・。早速ガサ入れだ!
 ・・・、すげぇ、すげぇよ、ボス! 本官は感動でありますッ!(って誰だよ)
 というわけで、本日の収穫。
 「歌暦」(580円),「格闘歌かるた」(580円),「DoCoファースト」(480円)

 夕方からクマさんと合流して、ゴルフの打ちっぱなしへ!(元気やなぁ)
 ソフトボールで左親指を負傷してはいたが、割とイイカンジ。
 ホールインワンも飛び出す勢いです。(ないない)

 最後は、KanonをGETしてさぞ「うぐぅ」ってる某先輩の家を襲撃する。(笑)
 といったカンジで、今日も終わってしまいましたとさ、ちゃんちゃん。あぅ

5月26日(土)

 研究室対抗ソフトボール大会!
 正直練習は皆無だが、我輩の実力さえあれば、優勝も夢ではないな。フッ(ハッタリ)
 ・・・、やはり予選落ち。まぁ、当然の結果だな。(おぃ)
 本日の成績:1勝1敗 3打数1安打1得点(笑)

 続いて、バーベキュー!
 久々肉食ったぁ〜。でも、微妙に焼けてなかったような・・・。豚はヤバイで豚は。(^^;
 ここだけの話、大量にあった共有のペットボトルを根こそぎガメタのはうちの研究室です。(コラ)

 んでもって、カラオケ!
 つっても、相変わらずのパンピーカラオケ。うぉ、タケシのパラダイス歌わせろぉ!(勝手に歌えや)
 でも、一緒に行った友人にミスチルファンがいて、久々ミスチル三昧なカラオケでした。(ぉ
 しかし・・・、やっぱグレイはダメなようです・・・。ぐふっ(泣)

5月21日(月)

 みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
 それでは・・・、KUNIが最近読んだ小説やマンガを紹介するコーナーです。

 金田一少年の事件簿 邪宗館殺人事件
  金田一のマンガの最終巻が出て、早幾年・・・。ついに、待望の小説版最新刊ですッ!
  いやはや、やっぱ金田一はイイねぇ〜。おもろいっすよ! 金田一なら活字にも負けないぞ!(笑)
  今回は今までの話とはちょっと違ってて、いろんな意味でせつなかった。
  「挑戦状」もなかったんで、今回は推理はなし。探偵KUNIも軽井沢でしばしの休息といったところかな。フッ(謎)
  これからも、小説版は続いていくらしいので、まだまだ金田一からは目が離せないッ!

 Dr.リンにきいてみて
  まぁ、ぶっちゃけて言うと、可もなく不可もなくって感じだったんだけど・・・、萌えるからヨシとするか。(アホ)
  っていうか、トキワがアリサカに見えて仕方ないんですが、誰か何とかしてください。(謎笑)

 GALS!
  マンガは「超(す〜ぱ〜)」は付かないんだね。ってことは、アニメ版は超がつくほどパワーアップしてんのか!?
  っていうか、面白い! おぢちゃん、ハマりそうだよ。(おひ)
  まぁ、「りぼん」のベテラン作家さんだしね。(密かに、「パッションガールズ」から知ってる(笑))
  とりあえず・・・、2位くんに愛の手をぉ〜。(笑)

5月20日(日)

 TV研のプロフィール製作のため、&らんまの企画CD「歌暦」を借りに、友人宅を襲撃。
 つか、今回の絵はものごっつぅマニアックだぁ〜。誰が知ってんだよって感じ。(爆)
 あんまりにもあんまりだったんで、申し訳程度にシャンプーも描いておいたけど。(笑)
 んで、そのまま友人とらんま捜索の旅に出る。(何)
 うーん、なかなからんま関連商品ってないモンねぇ。(古いからだろ)
 結局、戦利品はレンタル屋で借りた、「TVタイトルズ」「熱闘歌合戦」「DoCoミュージッククリップ集」。
 しかしまぁ、最後に行ったレンタル屋で、主題歌集のCDが貸し出し中であったから、そのうち借りに来よう・・・。
 んで、そのまま友人と借りたビデオ3本の鑑賞会。しばし萌える。(笑)

 最近、マジで「乱馬ダ★RANMA」な生活。(意味不明)
 このままでは、マンガも全巻買ってしまいそうな勢い・・・。誰か止めてぇ〜。
 でもねぇ、TVシリーズ完全収録のLDボックスは25万円だってさ。買えるかぼけぇ!

5月18日(金)

 「カラオケ行こうぜ〜!」「逝ってヨシ!」
 というわけで、連行されました、パンピーカラオケ。(笑)
 ま、正直最近ご無沙汰だったし、パンピー曲の新曲もそれなりに覚えたんで、練習にはちょうど良い。
 でも、結局友人の目を盗んで、アニソンの新曲を探してる私っていったい・・・。(笑)
 とりあえず、エンジェリックレイヤーとグゥのOPを確認。
 っていうかッ! タケシのパラダイス入ってんじゃんッ!(爆笑)
 くはぁ、歌いてェ〜! これ見てるオタどもォ! ハイパージョイ逝くぞコラァ!(笑)
 ちなみに、この日は何か調子よくて、グレイもラルクも声出ました。(嬉)

5月17日(木)

 俺様的らんまブーム覚めやらぬ前に、心に刻み付けておくべく、山口(サークル)に行くまでの道中、
 我がらんまテープコレクションを聴こうとしてたら、同行の友人もらんま好きと判明。
 らんまトークで盛り上がる。つぅか、シャンプーは渡さんぞぉコルァ!
 っていうか、「格闘歌かるた」は車ん中では聴くモンじゃないかも・・・。
 笑いすぎて、手元が狂う。危うく死ぬかと思ったわ!(おぃ)

 んで、いつのもように、ゲーセンで遊んで帰る。
 我がザクUは相変わらず、5,6,7面辺りを彷徨ってます。むぅ

5月2日(水)〜5月16日(水)

 ってコルァ! 月の初っ端から停滞してんじゃねぇよッ!(^^;
 というわけで、これまでの経過をザッと振り返って見ましょう。(手抜き)

 @ガンダム古今東西、リベンジを果たす
  ま、我輩がちょっと本気を出せばこんなモンよ。(単なる時間切れという噂もある)
 A超ハード、0泊2日の帝都襲撃
  ホントは1泊するつもりだったのに、友人と徹夜カラオケに繰り出すことに・・・。(アホ)
 BGW遊び狂いすぎて、風邪で熱出してぶっ倒れる
  自業自得です、はい。(^^;
 C課題に追われてセンチミリミリ(謎)
  英語が大嫌いなKUNIは、すでに2単位剥奪されたらしい・・・。(おぃ)
 D今更らんま1/2(アニメ)を見る
  友人に借りたので途中まで。あぅ〜、続き見てぇ〜! らんまさいこぉだよ〜!
 Eお、オレはMぢゃねぇ〜!(爆)
  というわけで、今日もFF2にて、自分ボコって喜んでます。(危)
 Fゲーセンのガンダムにちょっとハマり気味
  イロモノのガンダムキャラの名前でザク操ってる下手っぴぃヤツいたら、私です。(笑)
 Gどうやら日記書き始めて2周年らしい
  というわけで、誕生日おめでとう、ほのか嬢!(笑)

5月1日(火)

 某2コマ目の授業中・・・、暇だった。(ま、まさかッ!?)
 はい、堅苦しい言い訳はナシにして、今日も元気に行ってみましょう!(コラ)
 『ドラゴンボール(GT除く)の「人名」』
 そ、そう来たか・・・。正直、ドラゴンボールはかなり覚えてないっぽいぞぉ〜。
 まぁよい、所詮相手はパンピー。我がオタキングの敵ではないわっ!フッ
 ・・・。サレンダーじゃ・・・。(あっさり)
 なぜだッ、なぜ勝てんッ! 連邦のモビルスーツは化け物かァ!?(関係ない)
 相変わらず、ヤツはマニアックなキャラを連発。つか、アンタホントにパンピーか?
 いっそTV研紹介してやるかぁ? 喜んで入るんじゃ?(笑)
 くっそぉ、しかしこれではTV研員の名が廃る!
 こうなったら・・・、セラムンで勝負だ〜! フッ、負ける気がせんな。・・・多分、不戦勝だがな。(笑)

 全日本GT選手権 第一戦:TIサーキット英田
 というわけで、今年もやってきました、GT選手権ッ!
 うおぉ、萌える・・・いや、燃えるぜぇ〜! 今年もブッちぎるぜGTRッ!
 今年からGT選手権のTV放送もガラッと雰囲気変わって、何か初心者にも楽しめる内容っぽくなってた。
 で、肝心の内容ですが・・・、序盤からコマスのGTRと光貞のNSXがデッドヒート!
 くぅ〜、これだからGTはやめらんね〜! まさに、手に汗握るとはこのことよぉ!
 しかし、GTR、不運も重なり、一歩後退・・・。
 気が付けば、結果はNSX勢の1,2,3フィニッシュ。おのれぇ・・・。
 唯一の救いは、2位に我らがドリキン土屋圭一が入ってたことくらいか。(笑)
 ま、初戦はくれてやる。次からはウェイトハンディ付くんだ。負けんなよ、毅ッ!(え?)

 ちなみに、今年こそは美祢に直に見に行く予定。
 去年から、友人と今年は一緒に行こうと計画してたんで。うーん、生は楽しみぃ〜!
 しかも、今年は美祢が最終戦。こりゃすごいバトルが期待できそうだぜぇ〜!くぅ〜
 何か世間はグランツーリスモ3で盛り上がってるけど、所詮実際のレースには勝てんよ。
 みんなも一度見てみぃ〜! 絶対ハマるって! レースクイーンもわんさかいるで。(笑)


BACK