ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

7月27日(木)〜7月29日(土)

 山口訪問・・・。
 あまりにいろんなことがありすぎて、タダタダビックリ。
 一ついえること、それはこの三日間に起きたことは子々孫々まで語り継がれ、長いTV研歴史に深く刻まれることだろう。
 とりあえず、今回のことに関わったみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。(^^)
 KUNIはめげずにこれからも強く生きていきますっ! 応援よろしくッ!きらーん
 ちなみに、今回のせいでテストや就職試験に落ちても当方は一切関知しませんのであしからず。(鬼)

 と、綺麗に話がまとまったところで(?)、そろそろ本格的にモテモテ王国建国を考えるか・・・。
 3,4巻を読み、さらにファーザーへの忠誠心が増したことだしな。(大嘘)
 とりあえず、手始めにMG部隊を編成せねばな。入隊希望者はメールにて!(はったり)
 あぁ、早く世界中に落し物をしたいにゃー。(壊)

 え? センチ2はどうしたって? わりぃ、すっかり忘れてたよ。ごめんよほのか・・・。

7月24日(月)

 特にやることもないので(なら卒論進めろ)、ワイルドアームズTVを見る。
 1にも2にも属さないオリジナルキャラ、オリジナルストーリーだったので、面白いかなぁとちょっと心配でしたが、
 はっきりいって私的にはかなり満足。純粋に楽しめました。(^^)
 全体の雰囲気的には1、キャラクター的には2って感じのテイストかな。
 実際、カノンやアーヴィング、ジュデッカ、ルシエドとか出てきたしー。っていうか、トカ、ゲー出せェ!(笑)
 ゲームをやったことある人ならぜひオススメする一作だと思いますよ。(^^)
 しかし、まさか岩田光央と愛河里花子の夫婦漫才が見れるとは思いもよらなかったよ。(笑)

 ・・・今月の電話代・・・、結構恐ろしいって感じ〜。ちーん

7月22日(土)

 ナオンと彼等だけの蜜あふれる約束の地、その名もモテモテ王国。
 これは、モテモテ王国を目指す彼等親子の物語である。

 ファーザーァァァ!!! ステキだぜ。かっこいいぜ。特に、ズボン履かない辺り。(笑)
 私もファーザーについて行くッス! そして、モテモテ王国を建国し、MO撲滅に全力を注ぎたいッス!
 そう・・・、MNOの名にかけてェェェ!!!(自分で言うと虚しいなぁ(^^;)
 ってなわけで、ファーザー、私にもとりあえず「モテモテブック」ください。(笑)
 とまぁ、こんなこと言ってる間はMNOから逃れられそうにないな・・・。

 ついに今年もオールスターの季節がやってきましたねぇ。解説のオンナスキーさん。(なぜぇ?)
 しかし、結局、またパ・リーグ負けちゃいましたね〜。王さんガックリ。
 そこのところ、解説のファーザーさんはどう思いますか?
 「これは何かの巨大な陰謀じゃよー!」
 はい、よくできました。というわけで、そろそろ時間です。
 では、ここモテモテ王国(建国中)より、MNOがお送りいたしました。
 っておぃ、ボクのセリフはなしかよー!!! byオンナスキー
 いや、っていうか、私をメーテルと呼ぶなァ!フハハハハハ(例のポーズ) by大王(キン肉)

 管理者、かなりモテモテ王国が気に入ったご様子。アニメ化希望!(倫理的に無理(笑))

7月20日(木)

 今日は海の日。果たして、この名の通り海に行く人がどれだけいることだろうか・・・。
 私は山口でゲーセン巡り。KOF2000が出ていようが見向きもせず、オラタン三昧。
 今日のKUNIDRAYは調子がイイのなんのって。対人戦4戦全勝ってな感じぃ〜。にゃぱぱ
 バトルギア2を初めてやるも、なんつーかムズイ。我が新機体S15も遭えなく中級で撃沈。
 さすがは、セーフティペーパードライバーと言った感じのイカした運転でした。

 夜は夜とて、お祭りワイワイ! お神輿、屋台、浴衣、のお祭り三種の神器(?)も勢ぞろい。
 しかし、それだけでは終わらなかった・・・。
 隊長! 前方に未確認生物発見! 茶パツにガン黒、10cmはあると思われる厚底・・・。
 あれはまさしく、コギャルと称される物体ではありませんか!
 まさか、こんな山口にも進出してきておったとは!(初めて見た)
 などと関心していると、ラジカセ持っている集団を発見ッ! そこからはユーロビートが流れてるぅ!?
 も、もしや隊長! あ、あれがキタキタ踊りもビックリなパラパラというヤツではッ!?
 あまりのカルチャーショックにサインを貰う暇もなく早々に脱兎のごとく逃げてました。(笑)
 みなさんも、コギャルには気をつけましょう。油断すると狩られます。(?)

 その後、山口恒例、朝まで生討論でみんな死に腐ったらしい・・・。

7月19日(水)

 運命の日は突然やって来た。・・・そして足早に去っていった。
 それじゃわからんって? ったくよぉ、よーするにぃ、ヤバイってことさ。(ダメじゃん)
 私たち崖っぷち3人衆は、過去のいろいろなデータを集計し、今年も過去問とまったく同じだろうという結論を出していた。
 で、実際試験が配られたとき、3人はその場で凍ったという。
 そう、まぁ傾向は似ているにせよ、基本的に違う問題であったのであーる。
 とはいっても、今更何を言っても仕方なし。運を天に任せるわさ。
 でも、最悪は先生のとこに直談判に行く構えもあるトカ・・・。(?)

 この日は、さすがに脳みそウニウニ疲労コンパイルで、研究室も早々に抜け出し、さっさと爆睡でした。
 でも、ワンピーススペシャルはリアルタイムでちゃんと見たらしい。(笑)

 うちの相方が「W仏キング」出しやがった。キィー、うらやましぃー!

7月18日(火)

 AM12時(正確には30分遅れてたけど(笑))、電話が鳴る。『ハッピーバースディ!』ってなもんだ。
 なんつーか、嬉しいモンですなぁ。今年は何だかちょっぴり良さげな予感☆てへっ(キモイって)
 いや、だって・・・、去年が・・・アレだもんなぁ・・・。去年の日記読んで、ある意味大爆笑だよ。(^^;
 メールとかくれたみなさん、どーもアリガトですぅ! KUNIは2のゾロ目になろうとも強く生きていきますっ!

 とはいえ、実際のところは明日、私の人生が左右される試験を控えているので、ウカウカしてられないのでした。(泣)
 ってなわけで、夜は同じ境遇(笑)の友人の家で、みんなで過去問の答え合わせ。
 しかし、どうも過去問がなまじ手に入っちゃうと、他にやる気にならなくてヤバイんだよねぇ・・・。
 とは思いつつも結局、夜中までダラダラと(ここがミソ)過去問のみを解いているのでした。
 なんか、メッチャ久しぶりに『勉強』したような気がする・・・。(^^;
 こうして、我輩の22回目の誕生日は寂しく過ぎていくのでした・・・。(やっぱりこうなるのねぇ〜)

 PS:ビックリマンアイス買ったら、クリア送信GETォォォ!!! 送受信完了!(謎)
    これは、神(スーパーゼウス?)が私にくれた誕生日プレゼントなんだろうか・・・。(それはない)

7月16日(日)

 今日は真面目にお勉強しようかと、研究室へ。家じゃ暑くて勉強どころじゃないからねぇ。(^^;
 とりあえず、ラスト1つの試験も近づいてきたので、その勉強する。
 なにせ、最後の単位とはいえ、落とした時点で留年という、世にも恐ろしい講義なのだ・・・。(^^;
 なんて思って始めたはイイけど、やっぱりどーもダメだなぁ。
 やるにはやったけど、最終的にはネットしてる私がいました。(爆)

 夜、ダメもとで友人に電話してみたら、例の講義の過去問をゲッチューしたらしい!!!
 いやぁ、何と言っても持つべきものは友ですな。ニヤリ
 んで、すっかり余裕ぶっこいてしまった2人は、過去問のコピーの帰りにはしっかりとビールが握られていましたとさ。(爆)

 そういえば、みなさんは皆既月食見えましたか?
 私のところは、雲で見えませんでした。残念。次に期待すっか・・・、って生きてねぇって。(^^;

7月13日(木)

 大学行く前に、ちょっくら近くのゲーム屋に寄ってみる。
 おぉ、出てる出てる〜。絵巻ぃ〜! 欲しいぞ〜!!!
 でも、その場で冷静に考えて見ると・・・、まったく同じソフト買うのもちょっとバカバカしく思えてきてしまう。(^^;
 しかし、次の瞬間、私はレジの前にいた。「はい、ポケットさくらですね。」
 っておぃ! ポケットさくらかよォォォ!!!(笑)
 いかん、ついつい衝動にかられて買ってしまった・・・。どうせ、一時しか使わないだろうに・・・。(^^;
 まぁ、買ったからには、振りまく・・・、じゃない歩きまくっちゃるぅ!

 今日は前期最後の総会。まぁ、いろいろあった。(またテキトーだなぁ)
 いつものように、みんなで飯食いにいって・・・、目指すはプー●イン8!!!
 オラタンファイトォォォ、レディィィィゴォォォ!!!
 今回は、オラタン班(非公認)宇部支部三傑(?)が集まり、早速バトル!!!
 DORPINK(笑)の所詮は辛くも勝利。その後、2,3勝したところで狩られました。
 しかぁし、そんなとき、KUNIDRAYは黙っていなかったッ!
 愛するDORPINKがやられたこともあって、破竹の連勝街道まっしぐら〜!ニヤリ
 悪いが、TV研宇部最強の座はいただいたぜ〜!(ただ周りのレベルが低いという噂があるが・・・)
 まぁ、そんなこんなで今日も夜は更けていくのでした・・・。ちーん

7月12日(水)

 最近、ビックリマンのネタばっかりだけど、今回も一つ・・・。
 もはや、私だけではなく研究室中で盛り上がりを見せているビックリマン。
 もちろん、私の相方も一緒になって買っているわけだが、もしかしたら私ら二人、恨まれてるかも・・・。
 というのも、相方が先日、カリスマデビルX、3枚目を出してしまったのだ。(しかもポーズ同じヤツ)
 私の2枚も合わせると、この二人だけでカリスマデビルXを5枚もガメてることになる・・・。
 もしかすると、私らのせいで世間の人たちはカリスマデビルXに飢えてるかも!?(^^;
 と言いながらも、買うものは買う。今日もビックリマンジュースを5本も買ってしまった。(爆)
 よっしゃァ! クリア受信GETォォォ!!! ついでに、オゾン僧侶もGETォ!(笑)
 しかし、あの店のジュースはほぼなくなってた・・・。(もしや、私が買い占めた!?(^^;)
 これからは、どうやって集めようか・・・。うーむ

 世間はFFで盛り上がってるが、私は一人オラタン(DC版)三昧〜!
 アファBに目覚める! 面白い、面白いぞォォォ!!!(味王風)
 今まで、近接とはほぼ無縁の機体を使ってきた私としては近接が面白くてたまらないッ!
 特に、アファB! 最近はいかにライダーキックを当てるかが最大の楽しみとなっている。
 確かに、アファB使いが多いのわかるよ。ライダーキックを当てたときの嬉しさと言ったらもぉッ!(至極の喜び)
 敵を正面に捕らえたらすかさずキィックッ! CPU(レベルMAX)戦ならかなり狙って当てれるようになったぞ!フフフ
 って、おいKUNI、まさかまた乗り換え(浮気)なんてことないよなぁ。グリスが泣いてるぞ・・・。(^^;

7月10日(月)

 昼飯後のあるひととき・・・。
 ビックリマン、チョコ2つ、ジュース2つ、(売店でようやく見つけた)アイス1つ・・・、平らげる。
 おげぇ、さすがに昼食後に食べたら気持ち悪くなる・・・。(^^;
 しかし、今日はまさにビックリマン尽くしッ!って感じだったなぁ・・・。
 踊らされてるねぇ、私・・・。しかし、そうと知りながらも買ってしまう自分がイヤ・・・。(^^;

 さらに、今日はアニメビックリマンの日。まさに、ビックリマン尽くしだァ〜。
 素手ア輪宮が出てた。しかし・・・、コイツの顔は正直見たくなかった・・・。
 なにせ、3枚も持ってるんだよォォォ!!!(泣)
 とりあえず、素手ア輪宮とアパ帯刀天は被り要注意人物なモンで・・・。(^^;
 まぁでも、相変わらずのバカラ様の男っぷり見れたから良しとするか。(笑)

7月9日(日)

 ついに、ついにみつけました。ビックリマンジュース!
 ビックリマンジュースには1弾が入ってると聞き、四方八方捜し求めていたが、ついにこのたびマイナースーパーにて発見!
 早速、ゲッチュー! 恐る恐る明けてみる・・・。おぉ〜、1段だァ〜!(感動)
 そして・・・、その一つに・・・、なにやら光るものを発見。目を疑った・・・。
 なんとぉ! スーパーゼウスGETォォォ!!!(狂喜乱舞)
 なんつーか、私ってば引き良すぎだよねぇ・・・。自分で怖いよ。(^^;
 でも、個人的意見を言わせてもらうと、スーパーゼウスとかよりは、
 クリア受信とか悪トレスとかバニーラとかのほうが欲しかったなぁ・・・。(笑)

 映画版「金田一少年の事件簿 殺戮のディープブルー」を見る。
 多少小説とは違うとは聞いていたけど、大したことないと思ってたんだけど・・・、
 はっきりいって全然違うじゃん! もはや別モンのような・・・。
 まぁこれはこれで、新鮮味があってよかったけど、私的には小説版のほうが良かったなぁ。
 あと、今回の金田一はいつになくハード路線だったんで、やっぱ映画館で見たかったなぁと。

 FF9発売の混乱に乗じ、DC強奪に成功! また、オラタン生活勃発か!?
 そして、センチはちゃんと出るのか、こうご期待!(笑)

7月8日(土)

 やっとこさ、MATRIX見る。友達に見ろ見ろと言われてたからね〜。
 友達が大絶賛するだけのことあって、面白かった。そして、ちょっと恐ろしくもあった・・・。
 ある意味、現実にならないとも言い切れない世界。そのうちコンピュータに支配される世の中になるのだろうか。
 なんとなーく、lainを思わせる作品だった。(そうかぁ?)
 どうでもいいけど、有名な弾丸避けるシーン、実は密かに当たってたのね。(笑)

 第壱話 母親襲来
 とはいえ、まぁ何をしたわけでもなく、むしろ部屋とか掃除してもらってラッキーって感じ。
 しかも、最終的にはやっぱり飲んでるし。(このパターンどっかで見たな)
 そんなこんなで、夜は更けていくのでした・・・。(この酒飲み一家めェ)

7月7日(金)

 さて、いきなりですが、ここで問題です。今日は何の日でしょう?
 1.紐緒結奈閣下のお誕生日
 2.知る人ぞ知る、村雨祇孔の誕生日
 3.FF9の発売日
 4.PSoneの発売日
 5.実は密かに七夕
 答えは・・・、ダラダラダラダラ、ジャン! 1の紐緒結奈閣下のお誕生日でした〜!(どれも正解だろーが)
 おめでとうございます。閣下は今年でいくつになられたんでしょうか?(女性に年齢を聞くとは失礼な)
 今年こそ、にっくき殺人コアラを倒し、世界征服をォォォ!!!

 友人から予約しなくてもFF9が買えたとの報告を受け、直ちに急行する。
 とりあえず、OPを見せてもらう。相変わらず、圧巻・・・。ビビる。(ビビ?)
 っていうか、ガーネット、惚れたぜ。久々キャラ萌えの予感?
 イイよイイ! 何か見てるうちにマジでやりたくなってきたァ〜!
 特に、昔からのファンにはお勧めかも。雰囲気が456辺りを思い出させます。
 そして何と言っても、音楽! これぞFF、これぞ植松!!!
 戦闘の音楽聴いたときには、正直鳥肌立ちましたよ。(誉めすぎ?)
 といっても、実際やったわけじゃないから、どうとも言えないけど・・・。(^^;
 とりあえず、つかみはOKってヤツ? みなさんもやる価値あると思うよ〜。
 しかし、これだけ勧めときながら自分は買わないという・・・。金ないんだよぉ。(泣)
 まぁどうせ、周りには2,3日でクリアするバカがいると思うし、借りればイイや。(笑)

7月6日(木)

 3度目の正直。もう騙されはせんぞぉぉぉ!!! リベンジじゃリベンジぃ!!!
 というわけで、免許更新に行ってきました。朝早く起きてさ。
 とはいえ、もう電車代払うのはバカらしいので、警察署で妥協。
 ふぅ、警察署のお世話だけにはなりたくなかったのに・・・。ついに、私も前科一犯・・・。(え?)
 行ってビックリ警察署のイメージが一変しました。めっちゃ綺麗で普通やん!
 私的には、囚人服来た人たちが歩き回ってたり、ブラインド越しに外を見てる人いたりとか思ってたんですが・・・。
 いや、果ては繋がったゲジ眉毛の刑事がいたり、改造したミニパトに乗る2人の美人警官いたり、
 「事件は会議室で起こっているのではない、現場で起こってるのだ」とか行ってる人いるとか・・・。(アホ)
 冗談は置いといて、はっきり言ってテキトーでした。ちょっとした用紙に名前やら書いて、
 視力検査して30分ビデオ見て終わり。なんだかなぁ〜
 で、当然その場で免許もらえると思ったら・・・ッ!?
 「26日から28日の間に取りに来てください」っておぃ! 何でそんなに時間かかるんだよぉ!(^^;
 警察署よ、そんなにサボるなよ・・・。仕事しようぜ仕事。(オマエはちゃんと勉強しろよ)

 その帰り、宇部○Z襲撃。入ってない。許すまじ○Z!!!
 まぁとりあえず、ワンピース最新刊買えたからよしとするか。(単純)

 そして、サークル。(おぃ、学校はどうした!?)いや、ちゃんと行ってるけど書くネタないだけよ。(^^;
 今日は久しぶりに卒業した先輩が来られる。(^^)
 そんでもって、社会人の余裕!? 奢ってもらっちゃう!(感謝感激)
 いやぁ、ホントにごちそうさまでした!!! このご恩は一生忘れませんっ!

 そんでもって、帰りにプー●イン襲撃。VM持って・・・。ニヤリ
 早速ロードしてみたが・・・、あれ? ピンクじゃねぇぞ? がびーん
 どうやらVerほのかはセーブしてなかった模様。うぐぅ、出直しだよもん。
 後輩が乱入される。負ける。私も入る。負ける・・・。はぅ!?
 もしかして、私って弱い!? っていうか、もしかしなくても弱いような気がしてきた。ぎゃぁ
 修行を怠るとこうなるんだなぁとしみじみ思い知らされた。(って前も書いたような・・・)
 こりゃマジで、DC借りて(買えよ)特訓だな。やぁってやるぜぇ!(CV:矢尾一樹)

7月3日(月)

 最近、ジャンプを読み始める。
 というのも、うちの相方がジャンプを買っているらしく、どうせなら研究室で読みなさいと勧めたところ(勧めんなよ)、
 了解してくれたので、毎週月曜はジャンプの日となったのでした。
 思えば中高時代、毎週ジャンプを買ってた頃が懐かしい・・・。
 しかし、あの頃の面影はなく、ほとんど連載がかわってますねぇ〜。内容も・・・半分くらいは・・・。(^^;
 まぁ、イイんだけどねー。何せタダだしー!(爆)
 ・・・、ところで、H×Hがここ1ヶ月くらいはやってないような気がするんですけどぉ・・・。終わったの!?(^^;

 カリスマデビルXが被る・・・。しかもまったく同じポーズのヤツ・・・。
 ある意味引きはイイような気がするけど、どうせなら持ってない天使とかのほうがイイなぁ。
 もういい加減3弾買うのはやめよっかなぁ。かなりの高確率で被る・・・。(^^;
 私的には1弾2弾が欲しいんだけど、もう出ないよなぁ。
 まぁイイ。4弾はいよいよアズールの登場だ! アイツはぜひともGETしたいっ!
 っていうか、マジで誰か交換しないッスか?

7月2日(日)

 まったく、ぐぅたらとはこのことかッ!
 昨日は友人の家に泊まり、昼前にノソノソと起き出す・・・。
 とりあえず飯行こっかぁ〜。ってなわけで、食●館行くもランチやってなくて断念。
 長崎ちゃ●めん行こうとするも、話してたら通り過ぎ、結局ゆめタウンに来てしまう。
 せっかくだから、けるるくんのバイト先襲撃するも、いないし・・・。(^^;
 知り合いも見つからないわで、散々だった・・・。
 まぁ、中古屋で超マル秘ビデオ発見! めっちゃめちゃ欲しかったから、来た甲斐あった♪
 っていうか、死ぬほど面白いから、機会があったらみんなに見せたいっ!
 その後、友人宅に戻り、ウダウダゴロゴロしたのち、結局帰る。(ったく、今日という日はなんだったんだ?)

 帰って溜まったビデオの処理に励む・・・。
 んで、昨日放送のGT選手権inマレーシアを見る!(血が騒ぐぜ)
 今回はいろんな意味で面白い。初の海外、赤道近くってことで死ぬほどの暑さ。
 加えて、今回はウエイトハンディがないため、真のマシーン性能が発揮される。
 そんなこともあって、まさに波乱のレースとなった。
 相変わらず予選はNSX勢優勢であったが、決勝ではトラブルの連続。
 フライングによるペナルティ、接触事故、タイヤバースト、エンジンブロー、スピン、ドライバーの脱水症状・・・。
 まさに凄まじいレースだったが、そのレースを制したのは、我らがGTR!!!(^^)
 2戦3戦とNSXにイイとこ取られてきたGTR勢だが、魅せてくれたぜ、片山右京っ!
 GT300のほうも、ついに、我らが啓介!(笑) RX−7が勝利を収めた!(^^)
 う〜ん、やっぱGTってイイモンですね。それじゃまた来月お会いしましょう。(水野晴朗風)

7月1日(土)

 朝早くから起き、運転免許証更新リベンジ!!! 今回こそは時間もバッチリ確認済みだし、抜かりはない!
 ・・・? どうも、免許センターに人影がない。イヤな想像が頭をよぎる・・・。(^^;
 ってこらぁ、土曜祝日定休日ぃぃぃ!? おのれぇぇぇ、サボってないで働けぇぇぇ!!!
 ハガキをもう一度よく見てみる。『日曜から金曜まで』・・・、紛らわしい書き方してんじゃねェ!(^^;
 しかし、こうなっては後の祭り。仕方がないんで、クマっちタクシーをチャーターする。(笑)
 とはいえ、車を待ってる間も、何人か私と同じように間違えてくる人がいておもしろかった。
 しかも、間違えたもの同士、妙に親しく話してしまったりして。(笑)
 なかでもある老夫婦には、「車で乗せてってあげようか?」とまで・・・。久しぶりに人の優しさに触れる。(感涙)
 クマっち待ってたので断ったけど、クレスタ・・・、密かに乗ってみたかった・・・。(笑)
 ところで、誤解のないように言っておくけど、決してネタ作りのために間違えてるんじゃないぞ!
 体張ってネタ作りするほど、暇もお金もないッスよ。とほほ

 早くも1つ目の計画が失敗に終わったが、気を取り直して次の作戦へ!
 そう、オラタンVer5.66探し! 山口のプール●ン8ならッッッ!
 ・・・、店の前に、大きなトラックが! その荷台にはァ、オラタンのシートがァァァ!!!(泣)
 なんとまぁ、バッチタイミングなんでしょ! 免許更新失敗のことなど忘れてはしゃぎまくる。
 とはいえ、まだ稼動には時間がかかりそうだったので、とりあえず七夕祭会場へ。
 ・・・、会場に行ったはイイが、オラタンのことが気になりいてもたってもいられず抜け出す。(なんてヤツだ)
 おォォォ!!! 動いてるぅ〜! 早くも常連と見られる客がゾロゾロと集まってた。
 とりあえず、ギャラリる。ぬぉ! ぐぉ! すっげぇ! ぎゃぁ! おぉ〜!(とにかく感動中)
 そして、私の番。まだ対戦って雰囲気じゃなかったので、とりあえずドルで一人プレイ。
 ・・・。あらら、あっさりクリアしちゃった。っていうか、ドルってなんか変わってるのかなぁ?
 こんなことなら、新機体使って見ればよかった。ってなわけで、少し待って次は、シャタイン・ボック!
 いやぁ、なんかおもろいんだけど・・・、やっぱ派手さに欠けるような。(^^;
 こっちは、あれよあれよでブラッドスで負けちゃいました。
 人が多くなってきたし、時間も時間だったんで、いい加減七夕祭へゴォ!

 七夕祭。特筆すべきことなし。(ってこら、ないんかぃ! これがメインだろーがァ! サボんな!)
 毎年と違ってたのは、来年のきらら博との連動企画っぽくて、なんかスケールデカかったくらいか・・・。
 まぁ、一つ言えることは、やっぱ山大の行事ごとは非常に天気に強いってことですね。
 そして・・・、夏祭りばんざーい! 浴衣ばんざーい! 女装ばんざーい!(謎)

 今日はあまりにいろいろあって疲れた。そして、ちょっと自分にヘコんだ1日でした・・・。(^^;


BACK