ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

11月28日(火)

 ICQ繋がらない事件(未解決)に引き続き、今度はここ一週間くらい、山大に繋がらない事件勃発。
 またいつものやつか、と最初は高をくくっていたけど、さすがにいくらなんでも長すぎる・・・。
 ということで山大のページを見てみると・・・、あぁ? 電話番号変更!? きーてないよ〜(古)
 テレホ番号は変更したけど、適応は16日から。うーむ
 まぁ、大学があるから別にいいんだけどねー。回線鬼早いし〜。(笑)

 この前の100円レンタル日に借りてあった「TAXi」を見る。
 友人に勧められてただけあって、面白い! こんなタクシーあったらこえぇ〜!(笑)
 でも、プジョーってかっこイイね! 今までほとんどの外国車馬鹿にしてたけど、このプジョーはかっこイイ!
 ベンツぶち抜くとこなんて最高だね! ざまーみろって感じ。
 噂によると、「TAXi2」ではランエボも出るとか・・・。うおー、早く見たいぜー!

 何か最近腹イタイ・・・。何か悪いモンでも食べたかなぁ〜。(^^;

11月26日(日)

 朝早く起き、今日は紅葉狩りに連れてかれる・・・。
 何がかなしゅーてたまの休みに野郎二人で紅葉狩りなんて・・・。(笑)

 でもまぁ、大分でも有名な紅葉狩りスポットだけあって、綺麗でした〜。
 その分、人も多かったけど。さらに、カップルも多かったけど・・・。
 やっぱり、爆破したい気持ちを抑えつつ、帰りました。(笑)

 飯後、どうやらセガカラ全国採点にハマったのか、また行こうということになり連日カラオケに・・・。
 いい加減、私も手詰まって来たので、新曲開拓に専念する。
 とりあえず、グレイとラルクは死ぬ・・・とだけ言っておこう。(^^;

 5時頃、大分(宇佐)を出発。・・・、あとでこの時間に出たことを大きく後悔することになる・・・。
 国道10号線が大渋滞! 平均時速10キロが2時間近く続く・・・。マニュアル車にとってこれほど苦痛なものはない!(泣)
 こりゃ歌わずにはいられんって感じで、またまた車内は大カラオケ大会でした。(笑)
 でもまぁ、心配していた道のほうは全然問題なく、一度も迷うことなく家まで帰れました。

 今回のドライブで、一つ思ったこと。
 看板さえ見とけば、行けないとこはないね!(調子に乗りすぎ)
 もはや、大分まで行ければ多少の距離、怖いものないね。次はどこいっちゃろーか。フフフ(早死にするタイプ)

 ちなみに、懐かしソングですが、今回はテープ5本も消化し、めでたくアニソン主題歌集すべて終わりました。
 あまりに多すぎるので、あんまり覚えてませんが、これだけは挙げておかねばっ!
 やるドラシリーズの「door」と「季節を抱きしめて」です。この二つはホントいい曲ですよ。
 ちなみに、3,4作目はゲームもやってないし、曲も持ってません・・・。(笑)

11月25日(土)

 本日、ついに本州脱出の日がやってきた・・・。そう、初九州上陸である。
 というのも、九工大の大学祭の「小森まなみコンサート」に行くからである。
 イベントからはもう足を洗ったかに見えた私ですが、小森さんが来るとあっちゃぁ、行かないわけにゃいかんでしょ?

 多少の渋滞には巻き込まれたが、小倉までは難なく着く。
 小倉で知り合いと合流して、知り合いの案内の元、九工大(戸畑)を目指す。
 あっさり着いて、オレってばやるな?とか思いつつ、密かに1度エンストこいたことは内緒だ。(爆死)

 トイレに行く途中目の前でバッタリ小森さんと遭遇事件や、トイレで高橋直純の隣で用をたしちゃった事件などありつつ(謎)
 コンサートスタート。いやぁ、最高でしたよ。マジで。
 っていうか、ヤバイ。久々にヤバヤバ人間に逆戻りしそうになった。
 しっかし、若いねぇ。はっきりいって20代前半っていっても全然問題ないよ〜。
 とまぁ、そんなこんなでヤバヤバなひとときは過ぎていったのでした。

 帰りにカラオケ行こうということになって、一同カラオケへ。しかも、セガカラ全国採点!
 大阪でやって以来、実はまだ2回目なので、ちょっと気合が入る・・・が、
 「Cの微熱」で916点出したのに満足して、遊び始める。
 「目を覚ませ男なら」「魔法少女プリティーサミー(旧)」などとイタイ私がまたも出ちゃいました。(笑)

 さぁて帰るか、と思いきや、大分の知り合いに拉致られ、大分まで行くことに・・・。
 ちょっと不安ではあったけど、潤ちゃんの故郷だしいっか。(笑)
 うーん、まさか大分デビューまですることになるとは・・・。よく考えたら大分自体、初めて行くしー。
 まぁ、無事着けたからよしとしますか。(単純)

11月23日(木)

 今日は勤労感謝の日・・・、と知ったのはつい最近。(爆)
 毎日大学で勤労してる私に、誰か感謝してくれないかなーと思う今日この頃です。(ぉぃ)

 さておき、今日も車パーツ巡り。(またか)
 今日は、この車の元オーナーの店に行ってみる。(実は車パーツ屋社長の息子!)
 とりあえず、点かなかった右のフォグランプを直してもらう。そのときも・・・。
 「あの〜、右のフォグが点かなくなったんで直してほしいんですがー・・・。」「あ、元○○さんの車ですね。」
 おぃ、なぜあっさりわかったぁ。そりゃ表に止めてはあったけどさ。ってな具合。
 しかも、思わぬところで、バッタリ知り合いと遭遇。車談義に花咲かす。
 その後、テキトーに回ってちょこちょこ買いつつ、帰る。

 久々、本日の懐かしソングのコーナー。といっても、いい加減懐かしくないんだけど。
 1曲目は、知る人ぞ知る菅原祥子の「笑顔いっぱい」。うーん、相変わらずマニアック。(笑)
 続いて、片桐彩子の「Tomorrow」。ドラマシリーズを思い出すと泣けるね〜。伊集院〜!(謎笑)
 いや、これホントイイ歌だよ。私的には〜Only You〜が一番好きだね。

11月22日(水)

 苦節30年(お前いくつだ!?)、やっとこさ「高橋涼介のタイピング最速理論」を入手!(感動)
 うーん、やっぱ中里くんはかっこいいねぇー。熱血キャラさいこー!
 しかし、デンジャラス慎吾戦はウマイね。なるほど、左手しか使えないわけね。
 ってな感じで、キンコン言わせながらがんばってまーす。(笑)

 今日は、待ちに待ったのワンピーススペシャル!!!
 ・・・!? オープニング変わってるぅ!? っておぃ、ユーロビートかよ。しかも、Folder 5・・・。
 絵的にはかなりイイ! だがしかし、あの歌はいただけん。はっきりいって幻滅だよ。
 前のあの熱い歌のほうがナンボかマシじゃぁ! なぁ、そうだろ、田中公平さんよ。(泣)
 と、ノッケから不満タラタラに始まった、今回のスペシャル。
 でも、そこはゲンキンな私。内容のほうは大満足ッス! いやぁ、スモーカーもたしぎもイイよっ!
 でも、たしぎはマチリンじゃなかったか・・・。野田ジュンイイ感じだけどね。
 しかぁし、延ばすねぇ。我らがバギー様の活躍はまだかぁぁぁ!
 しかも、来週は・・・、完璧オリジナルッスか? あう〜、バギー様の出番は・・・。(泣)

11月20日(月)

 今日も今日とて、チャリンコ乗って大学通おう・・・、
 ・・・パンッ!!! 凄まじい音とともに後輪が弾けた。(^^;;;
 嫌な予感を感じつつ、チャリ屋に行くと、案の定チューブ交換・・・。がふっ
 しかも、28インチなんでちょっと高い。4600円なーりー。チーン

 ビックリマン・・・。や、やられた。「ですの〜」キャラとは、思わなかったぜ。
 お、お前は十字架天使の意思を受け継いでおるのかぁ〜!?(笑)

11月19日(日)

 今日は、下関までフラッと一人ドライブ。
 何しにって? いや、特に何をするわけでもなく、ただドライブ。(笑)
 1時間強で着いたのはいいんだけど、まぁあんまりにも無計画だったもんで、どこ行こうかって感じ。(^^;
 一応、前に友人に連れられて来たことはあるんだけど、2年前くらいだし・・・。
 2,3周下関をグルグル回ったのち(暴走族かぃ)、とりあえず、シーモールに入ってみる。
 ・・・、ま、マズったァァァ。今日はたまの日曜日、まわりはカップルばっかじゃねぇかぁぁぁ。がふっ
 うおぉぉぉ、さ、寂しすぎるぜ。せめて、友人の一人でも連れてくりゃよかった・・・。(^^;
 いっそシーモールごと爆破してやろーか!という気持ちを抑えつつ、さっさと脱出しました。(苦笑)
 脱出の際、自分の車を駐車した場所を忘れるというアホアホぶりを見せたりもしたが・・・。
 ちなみに、駐車料金が100円だったことでもわかるように、シーモール駐留時間は一瞬でした。(笑)

 このまま下関にいてもいいことはない。そうさ、私はあくまでドライブしに来ただけなのだ!
 と、必死で自分をなだめ(笑)、早々に下関を後にする。
 あ、ふぐ食うの忘れてた!(って、そんな金がどこにある!)
 ちなみに、下関は山口最大というだけあって、さすがに都会でした。関門海峡もかっこいいぜぇ!

 帰りに、順天堂とイエローハットに行って、車用品を見て行く。
 やっぱ、目を引くのは嘘くさドデカマフラー。(笑)
 マフラーってちっちゃいのとデカイのじゃ、全然かっこよさが違うよねー。
 などとは思いつつ、結局買ったものといえば、ただの携帯ホルダーだったりして。(笑)

 さて、では本日の懐かしソングに参りましょう。今日はテープ3本近くも消化したもんで、挙げ出したらキリないんですが、
 とりあえず、これは外せません! 三石琴乃の「あなたになりたい」と「あきれかえるほど」です!
 知る人ぞ知る声優倶楽部のOPだったこの2曲。この番組で、三石さんの新たな魅力を発見させていただきました。(笑)
 でもまぁ、この頃のテープにくると、ボチボチ記憶に新しいですね。やっと大学入った頃かな〜。
 (挙げるとキリないとか言っときながら、どうやら何の曲があったか忘れたらしい(^^;)

11月18日(土)

 今日は処々のいろんなことした。

 まず、車用品を見に行くため、ロイヤルホームセンター、ナフコ、オートバックスと立て続けに行く。
 何かいろいろあって面白かった。
 そこで、ちょっと気に入ったアイテムを紹介しよう。その名もなーんちゃってドデカマフラー!(命名KUNI(笑))
 要はノーマルマフラーの上からドデカイマフラーを被せる嘘っぱちマフラー。
 もちろん見た目だけなので、馬力が上がったりはしないが、全部取り替えるわけじゃないので安くて済むし、
 私的には、外見がかっこよくなればそれでイイんで、かなり気に入った。
 もし、私の車のマフラーがデカくなってたら、なーんちゃってドデカマフラーです。騙されないように。(笑)

 次に、いい加減寒くなってきて、我慢の限界に来ていたので、コタツを始動させることに。
 そのためにはまず、部屋の大掃除である。これがまた大変なのだ。コタツ出すスペースも確保しなくちゃいけないし。(^^;
 ナンダカンダで何とか出せた。部屋のレイアウト的にもうまく出せたので、満足満足。
 これで、今年の冬も何とか越せそうである。(笑)

 続いて、提出期限の迫ったプロフィールの絵を描く。
 とりあえず、ペン入れまでは終わったが・・・、今回は面倒なんで白いまんま出すかなぁ。(手抜き)
 で、気になる今回の絵は・・・、結構マニアック。サークル員の半分はわかんないだろーなぁ。(^^;
 ヒントとしては、まぁ大抵の人はアレと見間違うね。変な生き物もついてるし。(バレバレ?)
 まぁ、コンシューマー、漫画、アニメでも登場して欲しいキャラだね。(笑)

 さて、では本日の懐かしソングに参りましょう。曲は金田一より「Mystery of Sound」。
 これ、何か好きでした。金田一って結構名曲あるんだよね〜。
 そして、椎名へきるの「色褪せない瞬間」。でも私的には椎名へきるは「せつない笑顔」「ラッキーDAY」「目を覚ませ、男なら」
 辺りが一番好きだったな〜、なんて。何せハミバ世代ですから。(笑)

11月17日(金)

 映画「ストリートファイター」を見た。
 はっきりいって、懐かしい。映画は初めて見たけど、登場人物とかは大抵そのままだしね。
 でも、名前が何人か入れ替わってたのが、ちょっと違和感あったけど。
 実写ってこともあって、見る前はちょっと心配だったんだけど、
 無理のない程度に忠実に再現してあって、面白かった。各キャラの必殺技も出てたし。
 一つ残念なのは、春麗がスピニングバードキックをしなかったことか。
 実写でどう表現するのか、かなり期待してたんだけど・・・。(笑)

11月16日(木)

 いつものようにサークル後、飯→ゲーセン→くまくんの家、とコンボを繋ぐ。(笑)
 ある種、これが楽しみでサークル来てる気がする今日この頃。(^^;

 くま亭にて、何だか知らないけど、センチのOPの話になる。
 そう、発売日に誰もが悶絶し三日三晩うなされるという、あの伝説の暗黒太極拳である。(笑)
 ある先輩がこともあろうに見たことがないと言い出し、これはぜひとも見せねば!ということに。
 鑑賞中・・・。ぶははははは! 何度見ても笑える。センチファンでも笑わずにはいられん!
 暗い背景の中踊り狂うキャラクターたち。そのキャラたちの周りにはなぜか白いオーラが漂う。
 すると突然暗い中を泳ぎ出すキャラクターたち。ここはいったいどこなんだ?
 そう思うのもつかの間。今度は雨が降り出す。すでに、キャラクターたちの目は遠い世界にイッちゃってます。
 そして、ついに出た! ブルースリー(青3号(笑))も驚く必殺拳、暗黒太極拳。
 あの手の動きを見切った者は未だかつていないという。一説によると、パラパラの起源はここにあるとも言われている。(大嘘)
 うーん、言葉での説明はこれが限界。あとは本編を参照してくれぃ。
 見たことない人は、人生の半分は損してると思われる。ぜひ見るべしっ!(笑)
 すごいぞセンチ。ありがとうセンチ。未だこのOPを越えるモノは見たことない。(いろんな意味で)
 きっとあのOPはギャルゲー史、いや・・・すべてのゲーム史に深く刻み込まれることであろう。(大げさ)

 などと、アホなことやってたら、2時過ぎた。ぐへっ、わしゃこれから宇部帰らにゃいかんのにぃ〜。
 というわけで、ソッコーマッハ(で刑事気取って職務質問アリバイ成立無罪放免ね〜♪)で帰る。(謎)
 普段は1時間前後かかるところを、なぜか40分で帰れた。うーん、謎だ。(爆)
 さて、では本日の懐かしソングにいきましょう。曲はセイントテールより「夢見るメロディ」。
 セラムンSSの「“らしく”いきましょ」のような、この手の曲は大好き。何か、元気出るよね。
 あともう1つ、秋山久美の曲。はっきり言って秋山久美知ってる人なんてほとんどいないだろーなぁ。(^^;
 小野坂さんとのコンビ、結構好きだったんだけどな〜。上田おみまゆコンビに喰われた!?(笑)

 いかん! 今日の日記はやけにマニアックだ。(^^;;;
 ついてこれないみなさん、すいません。(っていうか、ついてこれる人いるのかなぁ? そっちのほうが心配だ(^^;)

11月14日(火)

 今日は、ついに禁断の山「霜降山」に走りに行く。(爆)
 夜の10時ともなれば・・・、いるいる。明らかに走り屋っぽい車のヤツがうようよ。
 フッ、片っ端からブチ抜いてやるぜぇ! ・・・なんてことはもちろんいかず、何せ自分で走るのは初めてなモンで、
 それなりのスピードでちんたら走る。パシュンプシュ!(アクションだよアクション)
 っていうか、バリこえぇ〜。勾配キツイし、コーナーがすっげーウネってるぅ〜。
 夜だから見通しもムッチャ悪いし・・・、スゴイぜこりゃ。
 こんなとこを平然とドリフトしてるヤツなんて信じらんねー。
 ま、私のパルサーとは縁のない世界さ。ちんたら行くさ。
 でも、あのスリルはイイ。たまには走りに行くかな〜。(怖)

 なーんてかっこいいこと言ってながら、車ん中で聴いてる曲はアニソンだもんな〜。(笑)
 本日の懐かしのナンバーは「水色時代」。私が最も大好きなアニソンの一つである。
 この曲が流れ出したときには、あまりの懐かしさにちょっと涙出た。ホロッ
 自分の水色時代の頃を思い出しながら・・・。(ぐんじょ色時代の間違いだろ?(笑))
 相変わらず、車の中では一人カラオケ状態なのでした。ちゃんちゃん

11月13日(月)

 月曜は忙しい。
 結局、ナンダカンダで8時までかかってしまった・・・。(^^;

 そんなことよりビックリマン。
 っておぃ、バカラ様! あんたら結婚したんかぃ!(笑)
 でも確かに、バカラ様って親バカっぽいよなー。娘が彼氏なんて連れてきた日にゃ、血の雨が降りそ〜。(笑)
 しかし、新キャラのナースはまだかぁ〜!(爆)

11月12日(日)

 昼過ぎ、再び集結。(笑)
 まずはボウリング! こ、この前のときの借りは返す・・・!(^^;
 ・・・今日この日、信じられないようなことが起こりました。(って大げさな)
 1ゲーム目、今までやったこともないフィフスを出し、何やかんやで201!!!
 っておぃ、自己最高じゃん! 200台なんて初めて出した。(驚)
 ・・・と言っても、大抵私は最初が良くて後バテるタイプ。いつもならガクンと落ちるところだけど・・・、
 2ゲーム目、161。3ゲーム目、170。アベレージは脅威の177.3!!!(自分でビビる(^^;)
 何かもー生涯のボウリング運すべて使い果たしちゃった感じ。恐ろしい日でした。

 その後、カラオケ行く。もちろん、噂のハイパージョイね。(笑)
 もう私は、Accessが歌えただけで満足です。(昨日もそんなこと言ってたな)
 後半は、カラオケ画面のバックがアニメのヤツを歌う、なんて意味不明な勝負をして盛り上がってました。(アホ)

 いやぁ〜遊んだ遊んだ。
 でも、明日からまた学校だと思うと気が滅入るなぁ〜。(^^;

11月11日(土)

 TV研OBの先輩が山口に遊びに来るってんで、私も山口へ。
 うーん、何かマジで最近、山口出没率が格段にアップしたような・・・。(^^;
 いくら車といっても・・・、ガソリン代はかかるのに・・・。(泣)

 夜、みんなと合流。ちょいとビールを引っ掛けた後(笑)、カラオケへ。
 終わったら3時過ぎてました・・・。ぐぅ
 まぁ、Feeling Heart歌えたから良しとするか。(笑)

 明日もあるんで、この辺で解散。宿屋くまにて一泊。てぃーろーりーろーりっとてぃーん

11月10日(金)

 何か、ダラダラと「耳をすませば」を見てしまった。
 ・・・、もしこの場にギップルがいたら、必ずこう言ったであろう・・・。
 「くっさぁぁぁ〜〜〜!!!」
 でもね、私はベタでお約束な展開もクサクサの展開も大好きなのよ。(笑)
 久々に見たけど、かなり楽しめてしまいました。

 最近、車の中でユーロビートを聴くのも飽き(MD作るのも面倒(^^;)、アニソン聴き出す。(笑)
 私は、アニメにハマり出してから、コツコツとアニソンをテープに録音してきたのだ!
 この秘蔵のテープがついに日の目を浴びるときが来たッ!
 ・・・はっきり言って、懐かしすぎ! 一人で車の中で大合唱!(アホ)
 これ聴いててふと思ったこと、過去の私の傾向と対策。(?)
 明らかに天地無用が多い。いかにこの頃天地無用にハマっていたことか。
 でも、たまにセラムンやときメモの曲が入ってる辺り、私らしいというか何というか・・・。(爆)

11月9日(木)

 サークル後(正確には間に合わなかったけど(^^;)、友人の家で語り合う。
 大学4年間、それ以前までの人生について話す。(笑)
 こうやって改めて思うと・・・、私ってホント何の苦労もなく生きてきたなーと。(爆)
 大学4年間なんて特に、思い出してみると楽しいことばっかだった。
 アホみたいにパッパラパーと生きてきたモンだ・・・。
 などと、感心しながら二人で語り明かしましたとさ。(友人も同じくパッパラパーと生きてきたらしい(笑))

11月8日(水)

 研究室内プロ野球大予想の結果、虚しいことに巨人が勝ってしまったので、掛け金は研究費に。(笑)
 んで、そのお金を使うべく、もつ鍋&大ボウリング大会!
 もつ鍋、うまかったです。・・・ところで、もつってなに?(アホ)
 んで、ボウリング。っていうかおぃ、何で酒が入ってるんだぁ〜。
 しかも、ハンデとか言ってさらにビール1本ずつみんな飲まされるし。(^^;
 結果のほうは・・・、はっきりいってヤヴァイ。久々あんなスコア取った・・・。(泣)
 まぁ、酒のせいということにしておこう。っていうか、酒で記憶飛んだことにして忘れちゃえ〜。(笑)
 1ゲーム目は145でそこそこ快調だったのに・・・。(どうやら問題は2ゲーム目にあったらしい(^^;)
 そんなこんなで、夜は更けていったのでありました。

 ちゅーか、バギー様ぁぁぁ〜!!! この日をいくら待ちわびたことかぁぁぁ!!!
 と言いつつも、リッチーが船長ってのも悪くないかもって思ってたことは内緒だぞ。(笑)
 ついでに言うと、バギーの身体が元に戻るところ、なんか聖闘士星矢のクロス装着時に似てなかった?(笑)
 さておき、いよいよ次はスモーカー大佐にたしぎ登場!? うおぉ、楽しみだぜぃ!

11月6日(月)

 起きたら12時近く!?はぅ
 おいおい、私は名雪かっ! 12時間近く寝てんぞ。(^^;

 ビックリマン・・・、いや福ちゃん2000、さいこぉぉぉぉぉ!!!(大爆笑)
 もーダメだ。あの手のノリはクリティカルヒットぉ。EDテーマもあぁくるとはァァァ。ぐはっ
 こりゃ、ビーストウォーズメタルス以来のヒットだぞ、マジで。
 これからも新シリーズとして続くみたいだし、目が離せないぜぇ!
 しかし、個人的には「バカラさま2000(だっけ?)」も見てみたかった・・・。(笑)

 ビデオに撮っといたGT選手権最終戦を見る。
 結果から言いますと・・・、シリーズチャンピオンはNSXの道上龍が取りました。
 我らがGTRのEコマスの3年連続シリーズチャンピオンはなりませんでした。(泣)
 まぁ、勝負の世界は甘くない。また来年、出直しじゃぁ!
 オレのリアサイドについているRは不敗神話のRだぜ! オレのRについてこれるかァ!
 故中里毅(勝手に殺すな(笑))の名言にもあるように、Rは不敗でなければならーん!ババーン
 決して腐敗してはいかんよ。某中里くんのように・・・。(笑)

11月5日(日)

 TV研フェスティバル当日。
 内容のことはさておき、大きなヘマもなく無事終わりました。
 オレ様の黒子魂、見てくれたかぃ? せつなさはかもし出されてたかぃ?
 とりあえず、これで4年間のフェスも終わりました。
 思えば、ダンサー(笑),黒子,音響,黒子、と大変ではあったけど、いい役ばっかもらってたような気がする。
 いろいろと勉強させてもらいました。みなさん、お疲れ〜。(^^)

 感慨に耽り、パーっと遊び明かしたいとこでしたが、連日の寝不足、疲労により、みなさんお疲れモード。
 私も密かにすんげー眠かったんで、さっさと帰って爆睡しましたとさ。ぐぅ

11月3日(金)〜11月4日(土)

 はっきりいって、2日とも一日中フェスの準備に明け暮れる・・・。
 黒子はツライッスよ。

11月2日(木)

 M2の中間発表の練習日。
 私らにははっきりいって関係ないんだけど・・・、もちろん聞かされる。(^^;
 ちゅーか、フェス前の貴重な木曜なんだけどなぁ・・・、早く終わってくれェ〜。
 そういうときに限って長引くモノである。
 いらんところで、先生の質問が飛ぶ飛ぶ。んなことはあとで個人的に質問しやがれぇ。(泣)
 終わり次第、速攻帰ってマイお車に乗り込む。ブロォ〜ン

 いつものように、サークル終わった後は隣の晩ご飯。(笑)
 ナンダカンダでみんなにマイカーのことがバレちゃったんで、仕方なく乗せてくことに。
 ・・・、危険なドライブと相成りました・・・。(同乗者参照(笑))
 ダラダラ遊んでるうちに帰るのが面倒になってくる。明日も休みで、どーせまた来なきゃいかんしなぁ・・・。
 うん、帰るのやーめた。(あっさり)
 これが、宇部に住んでいながら山口市民と言われる所以である。(爆)

11月1日(水)

 朝、ちょっと運転してたら、後ろから殺気が・・・ッ!?
 ピーポーピーポーピーポー・・・。(え?ピーポくん?(違))
 げっ、救急車! しかも、一直線にこっちに向かってるしぃぃぃ。
 おのれ、2回目の運転にして大きな試練だぜ・・・。しかぁし、オレ様のドライビングテクニックをもってすればぁ!(以下略)
 ・・・などとほざいてる間に、救急車は対向車線を赤信号で颯爽と駆け抜けて行きました・・・。(^^;
 フッ、まぁ今日のところはこのくらいで勘弁しといてやるか。みなのもの、ズラかるぞ!(脱兎)
 それはそれとして、この車で初めて給油に行った。・・・ま、マズったぁ。給油口のフタの開け方確かめとくんだったぁ。(恥)
 はぅ、ガススタの兄ちゃんにシロートだと思われちまったぁ。(シロートなんだから仕方ない)
 ・・・そんなこんなで、まだまだ前途多難でございます。がふっ

 おうおう、バギー様が出てきたぞぉぉぉ!!!(狂喜乱舞)
 このときをどんなに待ちわびたことか・・・。(感涙)
 相変わらずのバカっぷり、とくと見せてもらいましたぞっ!(笑)
 あの扉絵をどうTVで表現するかちょっと心配でしたが、もぉバッチリ!
 ついに、謎の美女(笑)も出てきて、いよいよ来週が楽しみだぜぇ! イケイケ我らがリッチー!(謎笑)


BACK